先程
ヒーリングアニメーション
第3弾
「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」
の劇中歌として使用されている
「エデン 和する神の国」

世界を癒していく


とどまることを
知らない…
とは
こういうことを

いうのであろう

 

なぜに

世界中に愛が広がっていくのか
答えはたった ひとつ

この科学的に一体の世界の中で

この楽曲の作詞作曲者でもあり
このアニメーションの原作者である
MARTHが

 

「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」
の物語 全編とおして
どこをとっても
すべてのシーン
すべてのセリフが
和する一体の価値感から
できている

 

一緒に
アニメーションをつくってくれている
海外のアニメーターの方々から
11月11日(金)のデジタル配信にむけて

アニメーションができあがってきている


なにしろ
すごいのは
MARTHのこの原作

 

登場人物
1人 1人のセリフがすごい

すべてが愛でできている

 

いつもそうなように
この
「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」も
なんの登場人物の設定も
なんの構成も

なに1つしないまま

あっという間に
脚本ができてしまった

第1弾
「君と逢える約束の場所」も
第2弾

「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」

そうだったけれど
 

なんの下書きもなしに
一瞬でかきあげてしまう

たぶん
その計画性のなさ
そのあっという間に
完成してしまうすごさは
わたしたちスタッフでないと
わからない

 

すべてが
愛でできている

それは恋愛の愛のことではない

一体性のこと
 

最初から最後まで
一体性の愛でできている

これから
時代は大きく変わっていくのだと想う

知識の果実を
食べてしまったことで
楽園

エデンを出てしまった

 

そこから
わたしたち人類は
二元性の世界を
構築してきてしまった

 

今 この時代は
二元性が極限にまで
達している…

そちらに

ひっぱりすぎたたために
もう限界に達し
もう
元に戻るしかない限界の限界にいるのだと想う

 

先日
MARTHが
たわごとで
話ししていたように

すべては愛でできている

愛へと回帰する

 

 

あらたなる時代は
真実の時代

誰もが

そして

これから
二元性のかなしみに出逢うことになる

二元性のかなしみに
とことん とことん
気づいて

ふるさとである
非二元性
一元に帰すという時代に入ってゆく


「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」は
そのときの
見本だと 
わたしは感じている

愛で生きるとは
一体で生きるとは

そのお手本というか
ガイドというか

愛で生きるとは
こういうことなのだよと

教えている…

この予告編たちに

出逢った方々は
そのことをキャッチしているのではないかと
わたしは想っている

 

生命の直感的力は
本当にすごいものがある

この予告編に出逢った世界中の方々から
♪感動した!!

♪すばらしい!!
♪全編の内容が知りたい!!

♪セリフがすばらしい!!

と大絶賛のメッセージを
いただく


そして
11月11日を楽しみにしています!!

と前売りチケットを

本当に楽しみにして

購入してくださっている

 

 

善良で生きる
一体で生きる

傷つけられても
攻撃されても
嘘をつかれても

 

ただただ
愛を選ぶ

そうすると

天から得点が入る

 

人生はそんな愛のゲームのようなものなのだと

「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」が
11月11日デジタル配信の前から
世界的に大爆発しているのは

原作者であるMARTHが
ただただ
どんなときも
なにがあっても
愛で生き

愛を選んで

そして

世界を愛にするという
命の名前どおり

それをし続けているからの証であると

想っている

この快進撃は
世界を覆い尽くし
世界を愛に変えてしまうという
奇跡をおこす…

 

 

「エデン 和する神の国」

 

 

 

 

 

 

一元性で生きることは
天からご褒美がもらえる!!

それを
目の当たりにしている
そんな毎日のように感じている

 

 

前売りチケットは
こちらからも購入できます
VIMEO

 

日本語と英語になっているけれど

今 他の言語での字幕も検討中

 

世界は愛にかわるときをむかえている