無事に終了しました

無事に終了しました

 

おにゅーの白いデスク

入りました
入りました

 

やはり

おにゅーはうれしい!!

 

うちのスタッフは
わたし以外は

デザイン的な作業や
動画の作成
音源の作成
など

クリエティブな作業なため
大きな画面の

大きなiMacをつかっている

わたしは
昔から
外出が多かったので
いつでも

どこでも

仕事ができるように

 Mac Book Pro

をつかっている

 

白い新しいデスクに
パソコンも置いて

今 このブログを綴っている

この間も
「えいやっ!!」
「えいやっ!!」

 

といらないものを捨てたけれど

新しいデスクが
きたら

みんなで
デスクをすっきり!!
しよう!!

となっているので

再度 新しいデスクや
その棚の中に
ものを入れながら

今日も

思い切って

「えいやっ!!」
「えいやっ!!」

 

したのです!!

ついつい
とっておきたくなってしまう性質

なのだということを

今回 あらためて
痛感したのでした

 

そんな自分に
気がつきながら
見張りながら

ついに ついに
あたらしいデスクに
きれいに

まとまりました

 

それから
いつも間にか
ゲゲゲの鬼太郎
まではいかないけれど

かなり前髪がのびてしまったので
前髪も切りました

デスクもすっきり片づいて
前髪もすっきりして

外からは
秋の虫さんたちの
美しい合唱が
聞こえてくる

 

オフィスもきれいになって
前髪もすっきりして

 

2022年11月11日(金)デジタル配信する

ヒーリングアニメーション

第3弾「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」

の劇中歌

縄文の長 サルタ王の娘 セオがうたう

「エデン 和する神の国」の予告編
 

世界は…
人は…
愛を求めている…

 

明日 MARTH TVの撮影 nする
以前はMARTH TVの
撮影がある

 

以前は
うちのスタッフが
日本語に

かきおこして

それをハワイのスタッフが
英語にする
という

ことをしていた

MARTHの最新のメッセージを
英語の字幕をつくることになった

あまりにも
「エデン 和する神の国」
が大爆発をおこしている

ただいまの再生回数
372万回再生になっている

その方々が
もっと 本質的なこと
この世界中が
学べるように…

そのためにも
オフィスの大掃除もして

11月11日(金)にむけて

和する一体性を
世界中に贈りますっ

 

さぁて
今日もありがとうございました!!
 

明日もよろしくお願いします