ここ数日
シンクロしていることが
たくさん たくさん
おきている…

 

その

共時性の産物が
本日 完成した
最新の予告編

 

 

 

この中に登場する

「エデン 和する神の国」は

今から8年前の

MARTHの作品

 

つい数日前まで

この楽曲は「碧き山河」という

タイトルだった

 

それが

「エデン」となった

 

世界中に人が

エデンを待っている人々がいる

 

 

イザが生んだ美しき国

ヤマトゥー 

それは

世界が終わりの時を迎えたその時に

あらゆる人々へ

和する愛を伝えるために

その使命を2700年にわたり

大切に育んできた。

この物語は

その衝撃の魂の叫びである

和するをひもとくものだ…

 

 

MARTHが予告編用に

かきおろした

文書が

すべてを言いあらわしている

 

2700年のときをこえて

イザヤの手紙が届く

 

2700年前も

和する愛の世界をつくるために

東へ

日出国へとむかった

 

 

2700年後

世界が終わらないように

 

世界の終わりのときに

あらたな世界が誕生する

 

 

 

「エデン〜和する神の国〜」

              Words & lyric MARTH

 

みずからを 危険にさらす人を

命がけで 助けようとする心

悠久の 時をこえて

しあわせに生きる法(こころ)

2千年の時をこえて

この法(うた)が届きますように

3千年の時をこえて

あなたを癒やしますように

 

愛されて 人を守って生きた

ちからずくならきっと 滅びたでしょう

この法(うた)を掟としてた

太古から未来へ贈ります

1万年の時を重ね

この法(うた)が守りますように

10万年をも一瞬に

あなたと 生きてゆけるのです

いつまでも いつまでも 和する神の国

 

 

 

Vol.214

「イザが生んだ美しき国 

それは、世界が終わろうとする時に

すべてを和する愛へと変えようとする想い…」

 

 

 

 

すべての答えが

ときあかされていく