もう…

言葉がない…

放心状態になっている

 

今 

ヒーリングアニメーション

第4弾「Tears of Mu」

の1曲目

「愛への道 ~世界を守るため 人は旅をする~」

 

そのピアノレコーディングが

先程 終了した

 

弥生さんの渾身のピアノ…

 

弥生さんは

弥生さんのママ胎教によって

生まれたときから絶対音感を持っていた

 

2歳で児童合唱団に参加

ソリストとして活躍。

 

と同時に聴いた曲をピアノで

すぐに弾くことができるという特技を持ち

3歳の時にはショパンを弾く

天才ピアニストといわれていた…

 

今 弥生さんは

天才をこえていた

 

天才をこえて

神の演奏をおろすことができる

 

まさに

今日も弥生さんの演奏は

 

神の創った

音をそのまま おろしてくることができる

 

 

その弥生さんの演奏を聴いて

 

MARTHが「Tears of MU」の

文章 (アブハム)

 

 

私があのナーカルの都

シュメールを出たのには

深き悲しみがあったからだ…。

 

人は、分かたれの果実を食べてから

みなが争いあうようになった。

 

ナーカルの親国がそうであったように

人種、国同士、団体、肌の違い、思想

人と人、競争、戦い、宗教、政治

様々な分かたれは人類を襲った。

 

我が国のリーダーたちも、そうだった…。

 

 

私は神に誓った。

和するすべてが一体のものと気づいた人々の世界を創ると

 

神は、私を信頼してくれた。

 

分離の極地、終わりの時

すべてが分かたれの価値観で、

破滅の一途をたどる時

分かたれなど、本当は ひとつもこの世界にはないと

世界すべてをエデンへ戻す

愛の真実へと、一体へと導くものが

私の子たちから生まれると

神はおうせられた…

 

私はその約束を守るために

今、いいつかった約束の地へ

向かっている…