昨日に引き続き

今日は 朝一から

海外から GOOD NEWSが入ってきた!!

 

これは

内緒のはなし!?

なので

ここに綴ることはできませんが

 

着々と

確実に

動いている

 

そんなGOOD NEWSでした。

 

そのことで

海外とも連絡をとり

確認をして

 

すべてが

完璧にうまくいっている

今 それを実感している

 

明日から

お盆休み

に入るので

今日は

MARTHのたわごとの撮影をしました!!

とても重要な内容となりました!!

 

「すべての恐れは、自我という私から生まれます…」

 

 

 

質問1:
MARTHさんのお話を聞いていて思うのですが、
世界の最大の問題は、知識という分離の果実を食べたため、
分かたれた価値観の人類が そこで生まれた自我の私によって、それが恐れとなり、そのために苦しみ 戦い続けていることだと感じます。

ゆえに、世界中のブッダたちは、無我という和することをすすめ、自我の終焉や終わりをさとそうとするのではないでしょうか?


MARTHの答え1:
そうですね。
すべての恐れが、それゆえに、自我という私から生まれますね…

_____________________________________________________

質問2:
分かたれた感を持つ自我では、すみやかに楽園アカーシャに入れないのですね?

MARTHの答え2:
そうであるでしょう…。

______________________________________________________


質問3:
この世界が、これほどまでに腐敗したのは、
一体から分かたれた自我の恐れによるのですね?

MARTHの答え3:
そうですね…。

 

________________________________________________

 


今日も
とても重要なメッセージでした!!

人間はよくなるため
長きにわたって 
分離をつよめ
そのために恐怖も
つよめてしまってきたようです。

 

非常にわかりやすい
かつ ものすごく重要な内容でした!!




海外のアプリで
MARTHの短いメッセージを
英語で朗読する企画用に

MARTHのメッセージをかいてもらいました!!



 

♪分かたれ感から生まれた偽りの自我は、

すべての恐れの源泉です…

 

 

 

♪自我の終焉は 愛をとりもどす

恐れの終焉です…

 

 

♪世界をよくすることは、

簡単です…。

すべてのものが本当は一体のものであると

気づくだけで良いのです…

 

 

♪分かたれ感から偽りの自我が生まれ、

そこから勝ち負けや比較、苦しみの

競争世界が生まれます…

 

 

♪自我という私がなく

森羅万象とひとつであるとき、

競争の苦しみ、勝ち負けのつらさ

戦いの恐れのすべてが消え去ってゆきます…。

 

 

♪知識(分かたれ)の果実の分離感のため、

この世界が偽りの自我の競争世界となり、

そこから、あらゆる不正、戦い、憎しみ合い、

殺し合いが生まれます。

逆に、自我の終焉へ向かえば、あらゆるもの、

あらゆるところが愛にみたされ

幸せな真の楽園エデンとなることでしょう…

 

 

♪偽りの自己感覚は、なぜ偽りなのかといえば、

本当の真実は、すべてのものは一体であり、

一者の夢のような想念という

意識の海であるからであり、

森羅万象のすべて、

万物はまったく分かたれてなどいないからです…

 

 

今日も本当にいい1日でした!!
ありがとうございます!!