昨日の53歳の誕生日
MARTHの愛娘Shijimiちゃんから
こんなにもすてきな
プレゼントをもらった💕

イラストは
少しづつ 少しづつ
毎日 かいてくれていたとのこと

イラストには
彼女がわたしのために
つくってくれた詩もついていた

7月26日のしし座 火の星座にちなんで
火の鳥のように 輝け!!
という愛のメッセージだった

 

 

7月26日の誕生花 ブーゲンビリア
(そんなものがあることを
はじめて知った)

この地球を本質の花で覆い尽くしてほしい
そんな彼女からのメッセージが
こめられているのだと想う…

それから
もうひとつ

 

 

こちらのケーキも
彼女が前日から
仕込んでくれた
Birthday Cake

 

このかわいさ💕💕
その上
すべて 天然 無添加 自然農法

 

彼女のパティシエとしての
能力は天才的だと
個人的に想っている

 

フルーツたっぷり

ホワイトチェコ レート

大切に大切に
いただきました。

食べるのが
もったいないほど
おいしかった💕

 

赤ちゃんだったShijimiちゃんが
今年19歳

本当に
彼女は
たくさんのすばぬけた才能を持っている

写真のセンスも
目をみはるものがある
抜群のセンスのよさ!!

 

料理もとても上手

昨日の夜
それはそれは
絶品のパスタをつくってくれた!!

1口食べて
あまりのおいしさに
びっくりしてしまうほど
おいしかった💕

 

感動のおいしさだった!!
あまりにもおいしくて
パスタを一気に食べてしまった。

わたしにとって

これは快挙のエピソード
それほど Shijimiちゃんの
トマトソースのパスタが絶品だった!!

 

 

大切なプレゼントを

愛のつまったプレゼントをいただきました。

 

Shijimiちゃん 本当にありがとうございました💕

おばさんはかなり感動してしまいました💕