夏本番!!


快晴の夏!!

 

わたしは夏生まれのせいか
夏の暑さには比較的 つよい!!

じりじりとした太陽さんのひざしは

太陽さんからの贈り物
天然の殺菌!!だと想っている

もともと
色は黒い方だから
太陽さんのひざしを
浴びると

そく 
まっくろくろすけのできあがりになる

 

こういうご時世
シェディングのこともあるから
ほとんど外出はしないけれど

日本中から
海外からも
本当に どこから
こんな素材を見つけたのだろう
というような
天然 無添加 自然栽培

すばらしい素材たちが
届くので

外食しなくても
会社のお食事が
どんなレストランよりも
最高の安心安全な素材で
いただける

 

今日も

MARTHのもとに
北海道から天然のあさりや天然のえびなど
本当にすばらしい海のめぐみさんたちが

たくさんやってきたらしく

MARTHからスタッフに連絡が入って
今日は急遽 夜会になりました!!


 

アトリエショールームの
広大な敷地の中には
とてもおしゃれな

オープンキッチンがある

ここはどこの国だっけ??
と想ってしまうほどに
おしゃれなオープンキッチン

 

そして

そのオープンキッチンの

目の前には

海外からとりよせた
ガーデンパラソル&ガーデンテーブルセット


今日は風の流れる
本当に気持ちのいい夜だった

 

 

テーブルの上には
キャンドルの炎が
ゆらゆら ゆらゆら

 

今日は
とびっきりのあさりさん

こんなにおおきくて
みごとな天然の

あさりさんが届いたから
 

スタッフにも
食べさせたい!!
というMARTHの想いから
とっても
新鮮 贅沢 ゴージャスな
夜会となったのです

 

シーフードサラダに
シーフードパスタ

 

 

う う うまい!!

う うますぎる!!

 

またしても

ひとくち 食べたら

おいしすぎて

写真はとっていません 笑

 

BGMは

MARTHの

「癒しの神のすむところ」

 

 

最高に新鮮な素材を
最高なお料理になって
愛の世界をつくるなかまたちとともに
過ごす夜会

今日は
見上げると星たちが
輝いていた

またしても
最高の夜を過ごしました!!
 


ハリウッドのキャピタルスタジオで
MARTHのレコーディングをしていたとき

アレンジャーの

David Richard Campbellが
MARTHの楽曲の中の
フレーズ

いいことのないしあわせについて
開口一番質問をしてきたことがあったけれど

MARTHとスタッフ
そして 同じ想いのなかまたちと
一緒に
愛の世界をつくっていけることは
最高のしあわせだと
想う

 

 

第3弾

「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」

が今秋 デジタル公開することになった

 

わたしたちの中にある

 

愛の世界をつくるために

東へとむかった

 

そのときの

あつき想いがこみあげてくる

 

こんなにも

自然界さんから

すばらしいめぐみをいただいた以上

 

愛の世界をつくるために

このからださんはつかいます。

 

今日も本当にありがとうございました💕