本日

MARTHのたわごとの撮影がありました

 

たわごとの撮影のカメラマンのわたしは

ここぞとばかりに職権乱用?して

4人に逢える💕💕という

ごほうびをいただいています。

 

恋人の初代りりが還ってしまったけれど

今はMARTHのところに遊びに行けば

ゴールデンの2代目りりちゃん

ゴールデンのなまくん

ラフコリーの2代目ごんちゃん

ラフコリーの2代目ななちゃん

に逢える!!

 

広大なお庭を自由きままに

過ごしている

 

見ているだけで

ほっこり気分になる

 

りりちゃんはママになっていました。

 

 

今日のりりちゃんの赤ちゃんは
せいうちさんと
かものはしさんと
おさるさんと
すみっこぐらしさん

 

か かなり
ユニークな赤ちゃんたち
 

笑笑

せいうちさん かわいい💕

りりちゃん せいうちさんの赤ちゃんを
お育てるらしい

セイウチさんって
どれくらいの体重になるんだろう??
と想って調べてみたら
な な なんと 1000キロをこえるとのこと

りりちゃんはただいま
無邪気に子育て中
その一番かわいがっている
セイウチさんが
1000キロ になるとは
 

子育て中にりりちゃんは知らずに
一番 かわいがっているのが
セイウチさんと

おさるさんのようです

たくさん たくさん たくぁーーん
あるこどもたちの中から

数人えらんで 子育てに入っている

 

本当にかわいいりりちゃんなのでありました!!

今日

本来の目的であった
MARTHのたわごと

すばらしい内容になりました

 

質問1:
MARTHさんにお聞きしたいのは、この一体の世界、和する世界の中で
そこから突起する、出る、飛び出す、要は自我化する、ケンカや争いの分離を
和の中でする、和をみだすということを神が嫌う、創造主体が嫌う
ということについて、様々なお話をされていると感じます…。

そのことについて、もっと知りたい、学びたいと
最近つくづく感じますが、
是非そのことについてお話ください…?

______________________________________________________

質問2:
MARTHさんにお聞きします。
イザヤさんや、ラムーさんが言っている、一体性の大切さ。
ここからずれて生きる時の苦しみから、反省や改心、くいる想いは大切だと伝えられています。
そこを気づきたいです…?

______________________________________________________

質問3:
私たちのそれぞれにとって、要は万物の部分にとって真に得なことといえば、
一体の中、和する中から飛び出さない。
万物からの支援を得て生きる。
分かたれを妄信し、自我の拡大、自我の向上を願ったりしない。
一体の中で人生を楽しむ。そのような理解でよろしいでしょうか?

MARTHの答え3:
はい、よろしいです…。」