どちらも購入させて頂き鑑賞しました。 

本当に素晴らしくて、引き込まれてしまいました。

 

分かたれを越え

万物一体になれば

穏やかで愛溢れる たいらかな世界が訪れる。

 

素粒子の研究も進んできているようですね。

 

人間本来の姿に戻るために

この二つのアニメーション動画は教えて下さっているように感じました。

 

本当に、

感動し多くの方々の意識が分かたれに氣づき

穏やかな世界に導かれますよう祈っています。 

ありがとうございました。

 

こんなすてきなメッセージを

いただきました。
 

どちらも
というのは

ヒーリングアニメーション

 

第1弾「君と逢える約束の場所」

 

第2弾「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」

2本とも

ご覧になったお友達からの
感想です。

 

アニメーションを観て
本当に重要なことを
学んでいける

これは
なにものにもかえがたい
最高のよろこびです。