今から11年前

わたしはハワイにいた🌴

 

あらためて

今 計算してみて

びっくりした

 

もう

11年前になるのか

 

ということは

 

「HANA」シリーズを

誕生させて

11年になるらしい

 

「HANA」シリーズは

MARTHの美しい音楽に

波の音… 

鳥のさえずり…

 

 

今日

ヒーリングアニメーション3作
第1弾
「君と逢える約束の場所」
第2弾
「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」

をご購入くださった
大切なお友達の方が

「かおりさん

 

私はこれから 

瞑想

鑑定セッション 

ヒーリング アロマボディー トリートメントなど

 

いろいろな場面で
音楽と共に
存在していきたいと
思っておりましたので

 

愛セレクトで

CDを是非 セレクトしてください。」


という とっても💕 とっても💕

うれしいメッセージをいただきました。

 

MARTHの音楽に出逢って
26年くらいになる

はじめて
MARTHの音楽に出逢ったとき
なみだがとまらなかった…

 

いとしさと
なつかしさと
せつなさで
 

なぜだか
気がついたら
なみだがあふれて あふれて
とまらなかった…

 

人生で
いとしさでなみだがとまらなくなってしまう
音楽にはじめて出逢った

音楽を聴いただけで
なみだがこみあげてくる

 

こころが癒されていく…

 

音楽によって
こころがここまで癒される

はじめて
MARTHの音楽に出逢ったとき

自分がこの音楽によって
こころから癒された

だから
今度はこの音楽を届けたい!!

と想った

そして

それが 今につながっている

MARTHの楽曲
すでにレコーディングを行った楽曲は
2000曲をこえている

 

世界で
そんなそんな膨大な数の

レコーディングをしている人は
世界中 探しても
他にはいないと想う…

MARTHの2000曲をこえる楽曲には
すべてに

本当に 美しい歌詞がついている

 

 MARTHは
この世界を愛の世界に回帰させるために
そこから
音楽もうまれている


大切な💕お友達のからオーダー

たくさんある音楽の中から
その方をイメージして

セレクトした

いつも そうなんだけれど
MARTHの楽曲をセレクトするために
普段 ヘッドフォンなど
しないのだけど

大切な方へのCD選びの際
はヘッドフォンをつけて
大切に 大切にセレクトしてゆく

MARTHの音楽を
セレクトしていると

毎回 毎回
その美しさにうっとりとしてしまう

26年ほど前に
なんて美しい音楽なんだろう

と想ったけれど
 

この26年間もずっと
MARTHの音楽を聴く度に
 

どのアルバムも

どの曲も

「なんて 美しいのだろう」

とうっとりとしてしまう

 

大切なお友達の方に
「HANA」から15枚をセレクトした

「Kino Lau Source of Life 

いのちのみなもと」(ストリングス&ギター 自然音入) 

 

「LULU おだやかなとき」

(ストリングスオーケストラ 自然音入)

 

「LANI 神聖な空」

(ストリングスオーケストラ 自然音入)

 

「ANUENUE 花の虹」

(ピアノ自然音入)

 

「ALOHA 優雅な愛」

(ストリングスオーケストラ自然音入)

 

「MIA NUI 愛しい人」

(ピアノ自然音入)

 

「HIE HIE 美しさのエッセンス」

(シンセティックハープ 自然音入)

 

「MAHANA あたたかな休息」

(ストリングスオーケストラ 自然音入) 

 

「HAU`OLI いのちの喜び」

(シンセティックハープ 自然音入)

 

「Spirits of forest スピリットオブフォレスト すべては今 未知の中…」(ピアノ&シンセサイザー自然音入)

 
「Relaxing at Heavenly Ocean リラクシングアットヘヴンリーオーシャン 母なる海にいだかれて…」 (ピアノ自然音入) 

「Aloha nui loa アロハヌイロア たくさんの愛をこめて」(シンセサイザー) 

 

「Mele Pule メレプレ チャント ~ 祈りの歌」

(シンセサイザー)

 

「Smile ほほえみをもういちど」

(ハープインストゥルメンタル)

 

わたしの仕事の1つとして

 

CD コンシェルジュがある

 

その方のご予算と用途にあわせて

その方をイメージして

CDをセレクトしてゆくこと

 

どれも これも

本当に あまりにも

 

美しい 美しすぎるので

セレクトするのは

本当に難しいのだけれど

 

その方のために

CDをセレクトするのは

このうえなき しあわせな時間なのです。

 

今日 セレクトさせてくださった方は

OHANAがテーマな

とってもすてきな方💕

 

 

 

なみだが出るほどに

気に入っていただきました

 

 

「セレクトして頂いた曲

とろけそうです💕

セレクトして下さった

かおりさんの

深い愛を感じました!!

 

 

大きな愛の贈り物が届いた!!

 

お時間かけて選んでくださり

本当に

ありがとうございました

とても幸せです!!」

 

なみだするほど

気に入っていただき

本当にうれしい

 

 

 

美しい音楽をお探しの方がいらっしゃいましたら

CD コンシェルジュまで

メッセージしてください💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なみだするほど

気に入っていただき

本当にうれしい

 

 

 

美しい音楽をお探しの方がいらっしゃいましたら

CD コンシェルジュまで

メッセージしてください💕