これは

ヒーリングの最高傑作の1つ

クォンタム ヒーリングライト卓上型

 

 

そのライトの光を

こよなく愛する

 

親友の愛するパートナー

16歳のチワワのピナちゃん

 

まさか

このピナちゃんが

 

去年

白内障で

目がまっしろだったなんて

 

今もピナちゃんの姿を見て

世界中の誰も信じる人はいないだろう…

 

わたしは知らなかったのだけれど

年を重ねてくると

人間は気づかない間に

 

わんちゃんやねこちゃんたちは

目が見えなくなっていたり

耳がきこえなくなったりしているらしい

 

去年の3月

遊びに行ったとき

ピナちゃんは

完全に

目がまっしろだった

 

遊びに行っても

自分で部屋から出てくることはできず

ママたちにだっこしてもらって

動ける

そんな状態だった

 

それが

それが

 

ピナちゃんをママがだっこして

ヘンプアースシーツ を2人して

クォンタム ヒーリングライト卓上型

を見つめて

あびて

40分

 

 

したことは

これだけ

 

朝起きたら

 

驚くことがおきていた

 

ここまでの

文章で

答えがわかった人は

なかなかすごい!!

 

そう

朝起きたら

ピナちゃんの

まっしろくよどんでいたおめめが

まっくろになっていたのだった

 

一番ビックリ仰天したのは

ママだった

 

すごい勢いで

連絡がきたのを

今でも鮮明に覚えている

 

「わんくーー!!

ピナの

ピナの

白内障が治った!!

 

朝起きたら

ピナの目がまっくろになってた!!」

 

 

ピナちゃんをママがだっこして

ヘンプアースシーツ を2人して

クォンタム ヒーリングライト卓上型

を見つめて

あびて

40分

 

やったことは

たたこれだけ

 

 

ピナちゃんの回復力は

驚異的な結果をもたらした

 

40分

翌朝には

目がまっくろに

 

聴こえていなかった耳も聞こえるように

 

実は

ママたちはピナちゃんの耳が聴こえていないことにも

気づいていなかった

 

ライトをあびはじめて

 

数年前にしていたように

郵便局さんや宅急便屋さん

そのほか 

訪れる方々の

気配 足音が

聞こえるようになって

 

ママたちには聞こえないときから

「誰かきたよ!!」

と教えてくれるようになった

 

去年の夏には

海をおよぎ

川をわたり

大地や草原を

かけめぐっていた

 

ママたちからは

10歳以上 ピナが若返ったと

感謝❤️ 感謝❤️

の嵐であることは

いうまでもない

 

大人気の

クォンタム ヒーリング卓上型ライト

 

このつくられた社会情勢の中で

海外からの流通が

作年の秋から

とどこおっていたのが

やっと

半年以上ぶりで

復活した

 

半年以上

まってでも

どうしてもオーダーしたいという方々が

あとをたたなかった

 

それが

やっと やっと

明日から出荷がはじまる

 

本当に ながらく

お待たせしてしまったこと

こころから こころから

お詫びいたします。

 

大変お待たせしました。

 

すべての生命が

安心して安全に

しあわせに暮らせる世界

 

それは一体性への気づきしかないと想っている

 

『MARTH Questions & Answers Vol.192』

真に安全な社会とは、

すべてが一体だと気づいた方々の世界です…。

2022年6月29日(水)

質問1:

この世界は分かたれ感により激しく争い

腐敗し、人類は破滅寸前に見えます。

手遅れに見えるこの世界を直す手立てはあるのでしょうか?

 

 

質問2:

人類の歴史は、一体のものを殺(あや)める歴史ともいえます。

勝つものが、滅ぼすものが英雄視されてきた悲しみの世界が、今、明るみになってきました。

この気づきがないまま、真の平和はないと感じますが、

どうでしょう?

 

こんなところから

たわごとの撮影となりました!!