ライフウォーター松葉
発売してから
ずっと定番で愛されている

一度つかったら
やめられない

薬草の古典的解説書『本草綱目』に
「髪毛を生やし、内臓を強化し、
飢えず、乾かず、身軽くなり長生きできる」


中国最古の薬物書『神農本草書』でも、
「五臓を整え、久しく服すると身が軽くなり、
年を取らず長生きできる」

仙人の主食


北米出身の人々は病気の予防、咳や風邪の治療のために、
何世紀にもわたって松葉茶


ネイティブアメリカンはビタミンC欠乏症によって引き起こされる壊血病を癒す方法として、
ヨーロッパの入植者に松葉茶を紹介した

 

調べれば調べるほど
はるかむかしから
松葉は愛されてきたようです

そして
今回のライフウォーター松葉は
ただの松葉ではありませぬ

広大な天然の赤松林で
新鮮は赤松を採取して
その場でオリジナルのプラズマ水を噴霧して
そのまま 

特別な工場にて

「ライフウォーター松葉」が完成します。

赤松葉に一切の水を加えず、
低温と真空で蒸留する特殊技術にて得られる赤松の細胞水。

その特殊な技術により

煮出したり

絞るだけでは決して得られなかった
生命エネルギーの高い赤松の生命水ができました。

 

もっと
わかりやすくすると
 

①35℃の低温真空製法
②非加熱35℃は生命を破壊しない温度
③水を一切くわえていない
④プラズマ化するための量子水

⑤化学薬品も添加物も不使用さらに高温で煮詰めず、
松葉の細胞が破壊されることなく作られている。

⑥高温で煮詰めては得られない、松葉の天然の力

 

松葉エキス
松葉茶
ではえることのできない
細胞水

生命水

 

歯医者さんからの感動のお声


⭐️ライフウォーター松葉を歯の痛みの場所に
綿に付けてしばらくしたら、グラグラ揺れていた
歯の痛みが止まり揺れも収まり、

とても早く炎症が収まりました。
と大絶賛!!

⭐️歯根の治療の際に薬剤を入れて消毒していくのですが、
自分は、薬剤を使わない歯医者なので消毒剤は入れません。
そこで、この松葉を入れてみました。
するととても早く炎症が収まったのです。
僕の考え的には、人間があるゆらぎを持っていて
そのゆらぎが変化すると炎症が起きるとおもうのです。
その人の本来のゆらぎが、あって
それが、何らかな形で乱れると痛みとなる。
ですので、プラズマのライフウォーター松葉は
本来の人のゆらぎを取り戻すものだと確信しています。

本当に素晴らしいもので、ヒーリングさんの商品はすべて
そこから出来ているので身体の健康に役立つのではないかと
感じています。

K歯科

⭐️ある方が、親子で歯が痛くなり
母→腫れた。

直接歯ぐきにポタポタと落としたら、

2〜3日で腫れが引きました

息子→抜歯の前に痛くなり、そこに松葉をポタポタと。

数分で痛み取れました
抜歯後、麻酔が切れて痛みだし又ポタポタ。数分後痛み軽減

⭐️歯の腫れと抜歯のあとに直接数滴。
数分のうちに あれっ!という感じです😂

⭐️私も、歯ぐきの炎症、痛みが、収まっています。
びっくりすると共に、感謝しています。
 

⭐️突き指で、指が曲がらなかった。指に浸透させた。
瞬時に、曲がる様になりました。

 
⭐️1年前に、日々が入った手首。何をやっても表皮が冷たい
そこにポタポタと浸透させたら、暫くするとふぁっーと
温かくなってきて、その時から、冷えなくなりました。

 

⭐️突き指で、痛くて曲がらなかった‼️
ボタボタと落とし
皮膚に馴染ませて負けてみたらおっ❗️曲がった‼️
虫刺されや、痒いところに浸けたら
数分もしない内に消えました。

⭐️2年間、寝たきりで
どうにも肩の外側が、何年も
痛くて痛くて
「ん~💦」と、考え、先ずは
試してみよう❗️
と思い、ポタポタ落として、浸透させて…

1分もしませんでした❗️
痛くない‼️ さすがにビックリ👀しました!
 
⭐️冷えた皮膚に浸透させると、血流の改善になります。
飲むと全身が温まります。

⭐️凄いですね!
ライフウォーターの件ですが凄いです。
私は痛い所がないので分からなかったですが13歳の孫がいつも生理が重く辛くて、学校を休んだりするほど
 

産婦人科に行ったらピルを使用するには早すぎるし

痛み止めを飲むしかないと言われて
いつもお薬を3日間くらい飲んでる
 

ちょうど、生理になり痛みが続くので

朝ライフウォーターを数滴飲みました
そしたらすぐに痛みがなくなったそうです。

⭐️草むらで20箇所も虫に刺され痒みがとれないので

患部にたらしました。
数分後には痒みはおさまったそうです。
本当にビックリ👀しました。
素晴らしい品を教えていただき感謝です。
有難う!😆💕✨

⭐️ライフウォーターの効能、私も早速実感しました。
今朝 洗い物の途中ガラスコップが割れて

右手の人差し指の皮膚を、少し削ぎ落としてしまいました😫
出血とヒリヒリが何と、一滴落としたら直ぐに治まったのです。

⭐️私は蕁麻疹や湿疹ができやすいのですが、

先日膝までのストッキングを1日履いてたら膝の周りが赤く帯状に腫れ赤くなり、翌日も治る気配ありませんでした。

そこで松葉を試してみようと、片足だけ赤いところに塗って寝ました。
朝松葉塗った足はどこも赤いところがなくなりましたが、

塗らなかった方の足は依然として赤く硬く痛痒い状態が続いてます!素晴らしい😊💕

⭐️一週間ほど前から、口の周りに出来ていた、ヘルペスにそして、唇にできた口内炎のようなもの、

松葉水が、一番効きましたね。

目の腫れも、塗った時、目に入っても
しみないし、効果あり。万能です。

⭐️両足の後ろの皮下が、いつもゴロゴロしたしこりがありました。入浴後、松葉を付けてマッサージして寝たら、朝起きて、びっくり⁉️
両膝の後ろが、スッキリ🥰 凄い😳
これで長年の足の浮腫も改善されそうです♪

⭐️両膝が、しばらく痛くて、松葉の話を聞きまして、試してみました。
コップ一杯のお水に、松葉を数滴入れて飲みました👌
なんと、しばらくして、痛みが、スッ〜と引きました🥰

⭐️先日は、松葉エキスありがとうございました!
また絶妙のタイミングで、到着しました。
というのも、長男が先週日曜日から全身蕁麻疹が出て、

体中の痒みに困っていましたが、
松葉エキスを塗ると痒みが軽減され、塗り薬を使うことなく、4日程掛かりましたが、治りました。
そして、何かの細菌感染していた様で、

松葉エキスを今、欠かさず飲んでいます。
本当に絶妙なタイミングで、ありがとうございましたm(_ _)m

痒くて、体が熱ってかわいそうでした。
病院へ行き、抗アレルギー剤は、服用しましたが、

なかなか痒みが止まらず。
皮膚の炎症に良いとお聞きしていたので、

松葉エキスを塗布してみました!
病院では、ストロンゲストのステロイドが出ていたので、

使わずに済んで良かったです✨
感謝感謝です!!

ワンちゃん編
⭐️ミニチュアダックスフンド14歳
クチビルが、ただれて膿が出ていました。
僅かに、餌に、3滴混ぜただけです。
3回で、止まりました👌
感謝致します🙏

⭐️小型犬、ワンちゃんのオムツかぶれ。
松葉エキスを付けましたら、2時間で元に戻りました。


⭐️痛み、炎症性、傷、虫刺されに即効性があります😊

 

 

これだけではなく
MARTHのshijimiちゃんは
このライフウォーター松葉と
緑茶をつかって
すごく美しいデザートをつくってくれました💕
 

 

もう

このデザート!!

本当に 本当に

おいしかった!!

 

とくに

この濃いグリーンの部分は

もう本当においしかった!!

 

Shijimiちゃんは

デザートつくりの天才だと

わたしは想っている

 

この写真は

Shijimiちゃん撮影

 

写真もうまい!!

 

美的センスがすごい!!

と想っている

 

この感覚を大切にしてほしいなと

おばさんはいつも想っている

 

 

 

 

 

 

 

ライフウォーター松葉入り

デザートも

こんなにも

センスよく 

 

自然 天然

無施肥 無農薬

かつ

こんなにもおいしくできる!!

 

カフェに行かなくても

 

 

本当にからだにいいもので

センスよく

おいしい!!

 

これが一番重要だと

想う

 

 

 

これから

大変な時代になってくる

 

免疫力をアップする

解毒する

 

これからの時代は

そういうことが

本当に重要になってくる

 

けれど

それが

こんなすてきなデザートになる

 

とっても とっても

重要なことだと想うのでした。