今日は快晴!!

もう、完全に夏!!

 

今日は

久々にマリーナに行ってきました。

 

MARTHの愛娘のShijimiちゃんと

 

まーすんと一緒に

マリーナデート💕に行ってきました。

 

 

Shijimiちゃんは、
すっかりすてきなおねえさんになりました💕


今年 Shijimiちゃんは19歳になった
 

我ながらいい写真 

 

彼女を観ていると

想うことがある

 

彼女はこどものときから

勝ち負け 分離を習わない

一体性の価値感のもと

愛と正義のかたまりのような

父のもとで

育つことができる

 

わたしは

かなしいかな

誰よりも分離 勝ち負けの強い

両親ももとに育ち

かなしいかな

それに染まってしまっている

 

でも

そのかなしみを知っているからこそ

分離のかなしみの世界ではなく

一体性の愛の世界をつくっていきたいと

 

与えられた時間をそのために

つかっていきたいと想う

 

わたしがそう想うのだから

世界中の人は

そう想っているのだと感じるのです。

 

 

世界中のこどもたちが

愛の世界でいきれる

そんな世界をつくりたいと…

 

そして

MARTH TVはそこから

つくられている

 

快晴の今日は

MARTH TVの撮影を

マリーナの船ですることになりました!!

 

 

ここ2年…
わく◯◯のこと
そしてしぇ○◯◯○のこと

世界中から入ってくる
情報

基本的に
外出はひかえている

その体制は変わっていない

けれど
今 プラズマのとんでもないものが
できている

そのおかげで
今日は
こうして
マリーナにやってきた

「お久しぶりですね!!」

と言われてしまうほどに

本当にご無沙汰してしまった

2年前は
顔パスなくらい
マリーナの常連だった

わたしは独身なので
こどもはいない

もう ほとんど
Shijimiちゃんは娘のよう

 

2年前までは
本当によく一緒におでかけをしていた

また 一緒におでかけできる
そんな時代がくるといい

 

 

『MARTH Questions & Answers Vol.182』
人のハートにも、

からだにも美しく電子の回るよきものにするには…

https://youtu.be/aOgHvGsJ84U
2022年6月4日(土)

Q:

この分離社会の分かたれの中、
MARTHさんに聞きたいのは、
そのような つらいハートの人々から

闇や他を滅ぼそうとする人々が生まれます。
嘘つきとなり、策略をねって戦うのですが、
すべての人が神の一部ゆえに  つらくて どんどん苦しくなって、破滅へと向かってしまうのです。どのように助けたらよいのでしょうか?

MARTHの答え:

小さい時から、恐れるもの、恨み、憎しみ、反発、両親の恐れるもの、嫌うもの、ニュートラルに認め、自分をみる力、気づく力を尽くし、その愛の本質から、分離の解除 トランスフォーメーションが生まれます。
 

 

 

 

とても重要なたわごとになりました。
朝7:00に公開します。