「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」

の感想文をPCにお送りしておきました。

 

堀田先生から

メールが届いた…。

 

 

ヒーリングアニメーション3部作
第2弾

「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」

は、観ている最中から、
五感や脳で感じられるすべてのものは実体ではない、

そのことに気づくとあらゆる苦悩から解放される、

という般若心経の真髄を分かり易く映像化したもの、

という思いが脳裏に刻まれた。

主人公ティナが優しく語りかける言葉は、

魂の奥深くに眠っている真実を呼び覚まし、

アニメーションならではの次元を超えた美しい世界に、
フルオーケストラ、チェロ、ハープ、ピアノ、ライアーそれぞれの美しいメロディが絶妙に溶けあって、身体に響き渡り、琴線に触れ、深い気づきへとつながっていく。


しだいに、

「全ては一体であり一つである」という

このアニメーションのテーマが受け入れられ、

腑に落ちていく。


そして、真実と向き合い、自分の心に正直に生きていこうという勇気が湧いてくる。

一見は百聞に如かず、と言われるように、

このアニメーションを観て、聞いて、楽しんでいるだけで大きな心の変革が起きていくだろう。


厳しい修行や深い瞑想に入るための努力をしなくても、

最も大切なことに気づいていける、


それは世界を平和にしていく大きな力に満ちていて、

現代人にとって意識変革への最強のアイテムとも言える。
多くの人に見ていただきたい感動と安らぎに満ちたアニメーションです。
                                            

感謝の想いをメールしようと
想ったのだけれど
うつよりも
想いの方があふれてしまったために

お礼のお電話をした!
 

なぜなら
 

先生はがんの患者さんが
本当にたくさん いらっしゃる…

ここのところ

患者さんがとても増えているとのこと

 

数日前も

 

多忙な日々に

体が悲鳴をあげています。

とメールをいただいたばかり

 

先生はがん患者さんを過去300人以上も
診察してきている…

 

本当に 

善良なドクターの代表選手のような
先生です

 

今 本当に善良なドクターが
日本にもたくさんいる

 

 

 

 

 

 

 

過去に

とんでもないことがあったのも事実

 

 

もう
わたしたちは
真実に目覚め

これ以上

神を冒涜するような

生き方を続けるのではなく


愛の世界へと回帰していかなくてはならないときをむかえていると想う