「人は体、心、魂を持ったエネルギー体である」

という考えのもと

約40年間携わってきた西洋医学的治療に

漢方と代替医療を組み入れた統合医療を行っている。

 

また人の意識について研究するかたわら

人間的成長および潜在的能力に興味をもち

これまで何度となくインド、ネパール、チベットにでかけ、人間本来の力を高める経験をもっている。

 

日本内科学会認定医、日本東洋医学会専門医、日本テレセラピー研究会会長、日本バイ・デジタル・オーリングテスト医学会、バイオレゾナンス医学会、国際色彩診断治療研究会、意識波動医学研究会日本鉱物エネルギー研究会会長。

 

という肩書を持っている

京都の堀田先生から

メールが届きました!!

 

 

MARTHアナログヒーリングコレクション1~7
LP盤7枚組セットは
恐れ・ストレスの解放

自律神経のバランスを整える

などで癒し効果に優れています!!

本当に

すばらしい楽曲、楽器、レコードだと思います!!

ライアーの演奏をじっくり聴きました。
とても心地よいひとときでした。

とても素晴らしいレコードです。

 

 

「永遠の彼方へと…」A面
記憶の中にあった悲しみがしだいに癒され、

すべての細胞が心地よく振動し、調和していく
未来を信じよう、未来は明るい!

という想いが、澄みきった笑顔と希望とともに満ちてくる!

「永遠の彼方へと…」B面
ライアーの響きで心が振動し、晴れやかになる
体も軽やかになって、活力が湧いてくる
勇気と喜びを胸に、

確かな足どりで未来へ踏み出していこう!
そんな感覚に満たされる!

 

 

 

 

「永久に続く愛の道へ…」A面

確信が芽生え、確固たるものに高まっていく

身体中にエネルギーが流れ、何もかもが満たされ、

このまま眠ってしまいたい!

爽やかな目覚めを信じて!

 

「永遠に続く愛の道へ…」B面

身体がライアーの弦音に共鳴し、

スカッと元気!

目に入るすべてが愛おしい

みんな平等、みんな幸せ!

何の心配ごともない世界って、

こんなにも安らぎに満ちているんだね!

 

 

ご存知のとおり

1953年に

 

国際標準化機構で定められた基準周波数440HZが

世界のチューニングの基準となっている

 

440HZは

人の精神的部分に攻撃的な感情やストレスを生む作用があり

人間の行動や意識に悪影響を及ぼす可能性と言われている…

そのほか

時報、救急車の音、緊急地震速報など幅広く使われている

 

もう69年の間

この世界に流れている音は

ある計画のために

そのピッチになっている

 

432HZは

癒しの周波数

究極の癒やしをえることのできる

魔法の数字といわれている

 

今回 

はじめてのライアー による

432HZでアナログレコーディングだったけれど

まさに

そのことが正しいということを

体感 痛感させられました

 

432HZ

は宇宙の自然な周波数で

自然治癒力がアップし

音楽を一層魅力的なものにすると言われている

 

69年間

全宇宙に440HZを流してきてしまったのだから

 

これからは

美しい

全宇宙がよろこぶ音を

 

流していきたい…

 

この音楽たちを

ふんだんにつかっているのが

ヒーリングアニメーション3部作

 

第2弾

「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」

 

 

物語のために音楽があり

音楽のために物語がある

 

2500年前に

ピタゴラスは言った…

 

こころの澄んだ音楽家による楽器の音を通して、

宇宙に満ちふれている一体 調和の響きを再現し、

こころとからだに伝え、

不調和なこころやからだを音の共鳴現象を使って、

一体 調和の響きに導くと考えていた

 

今 まさに

それがどんどん形になっていっている