2022年5月20日(金)13:00
デジタル配信スタートしました。

日本語を
最近 つくづく 難しいなと想う…。

 

デジタル配信スタート
とすると
この時代 ライヴだと感じるみなさまも多いのです。

 

デジタル配信がスタートをした開始した
ということで

ネットというものがある限り

このヒーリングアニメーションたちは
ご覧いただける…

 

 

早速 

第2弾

「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」

をご覧になった方々から

感謝のメッセージをいただいています…。

 

「このアニメーションを創られた

すべての皆様に感謝でございます。 

本当にありがとうございます。」と。

ヒーリングアニメーション3部作のうち


第1弾「君と逢える約束の場所」

第2弾 「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」

を発表することができ

こちらこそ

これらに携わってくださったすべての方々に
こころより
感謝の想いを伝えたい…。

物語のために音楽があり
音楽のために物語がある

ミュージカルとも違う
今までにない
あたらしいジュアン流を 

またしても確率したと感じている

 

原作者と音楽の作詞 作曲家が同じ

 

そういう事例があるのかどうかは

わからないけれど

この世界は科学的に一体である

ということをベースとして
 

物語が音楽が支え

音楽が物語を支えている

 

第1弾「君と逢える約束の場所」のときは
テーマソング5曲だった

第2弾 「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」

はテーマソングは2曲
「愛はかなしみにのせて」

「永遠を生きる」

 

この2曲の楽曲を
いろいろな演奏家たちが
いろいろな楽器で

つむいでいる

 

楽曲が同じでも

アレンジ 楽器 ミュージシャンがことなるだけで

こんなにも違う空気感の音楽になってしまうのか

というほどに
まったく違うものになってしまっている

 

2時間30分のアニメーション
これほどまでに
音楽にこった映画が存在するのだろうか

というほどに

音楽アニメーション映画

とでもいうのか

本当に

すごい作品を誕生させらたと想っている…

 

なぜ させられたのか

 

これをつくりたい方々は

わたしや原作者のMARTHではない

 

自分たちがやりたくて

やっているというよりは

本当にこれをやりたい方々によって

突き動かされているとしかいいようがない

MARTHですら
第2弾の社内での上映会の後に

こんなことを感じたほど

 

 

 

『ヒーリングアニメーション3作の物語によせて』

 

イザ氏の残した口伝、伝承から

かんがみれば、真実は明白であった…。

 

そう…和する、すべてが一体と見る
この国の在り方こそ、聖書の真髄である知識の果実、
かじられたリンゴの正体であり、

人類が分かたれ、苦しみ続けた秘密そのものであると、
今ではつくづくそう感じている…。

 

そこから、世界が闇となるのは必然であったし、

人類が分かたれによって大変な、自我の苦しみ、

腐敗した社会を生み、生きなければならなかったことも、
この一万年が物語っている…。

 

そんな中、生み出されたこれらの物語は、
実は3作で、

この人類最大の問題を難なくクリアーすることを

目的として創られ、ひとつの大切な解毒、

かいどくをつかさどっているとも、あとから感じた。

 

人々が、その分かたれというヘビの毒 自我 イーゴーと他という分かたれ、あらゆる分離の争いから目覚め、愛へ還れるように丁寧に生まれ、創られている。
これらの物語は、そう、万物の宝である量子、電子の軌道が美しく回るようにとも願う、天の采配だと感じ、そのような未知なるハートから生み出されたと、今では感じている…。

 

そのことが解決されなければ、
枝葉だけでは幹であるその根幹の分離世界に未来を感じられないからだ…。

 

この先、人類の分かたれ感の苦しみの世界は、たがいに滅ぼそうと、とことん破滅へまっしぐらに向かうことだろう…。
赤黒ゲームの悲しみのように…。

 

その時、人々はつくづく本質へ、
本当の自分へ、愛へ還りたいと願い、

平和な世界をきっと切に望むだろう…。

 

知識、分離、分かたれの果実を食べてしまったことに、

とことん悔いもするだろう…。

 

たがいに愛し愛される人生が何より、生きるためには必要なことにも気づき、また本当は、神は美しき、一体の世界を創ったのだということにも、誰もが気づくだろう…。

それが、本当の自然の流れであるのだとも…。

 

先日、完成した2を見た…素晴らしかった。
言葉も失った…人類が愛へ還る

そのために、そのときのためにこそ、
この3作の物語は生まれたのだとも思った…。

 

世界中の人が
幸せになれるように…と…。

天が与えたのだとも、今ではつくづく、
そう感じている…。

                         MARTH  

 

こんなところから
3部作のうちの2作品を完成させることができた。

 

 

この世界が一体の世界であることを

体感しるために誕生した

第1弾
「君と逢える約束の場所」

 

 

声の出演 
吉野たける:宮崎ますみ 
ティナ :秋山桃子 
吉野真:池川明 
吉野未知子:池田和子 
竹本校長:田中佳 
内田享子:CELENA
 長 キシア:長堀優 
ヤン:秋山佳胤 
ムルテ:池田整治
 ウェル:巽一郎 
ヨミ:AIKA 
エミナ:KAAI 
レミリー:森千鶴
 ゴン:森井啓二 
岩など:木村正治

自然界のなかまたち:shijimi (MARTHの愛娘)

 

 

 

この世界が現実ではないこと

死などないことを体感するために誕生した

第2弾

「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」

 

 

声の出演者 

吉野たける:宮崎ますみ 

ティナ :秋山桃子 

キシア:長堀優 

竹本校長:田中佳 

研究者:秋山佳胤 

建築家:菅沢晃 

りり:りり/ shijimi 

 

知識ではなく

知識はますます分離をそくしてしまう

 

このアニメーションたちは

体感型アニメーションだと感じる

 

一体性への回帰へ

手遅れにならないように

 

全人類が愛 一体の道を

選べるように…

 

ここから

スタートする…