香さん 

ライアーの演奏をじっくり聴きました!! 
とても心地よいひとときでした。

とても素晴らしいレコードです!! 

 

 

「永遠の彼方へと…」

A面 
記憶の中にあった悲しみがしだいに癒され、
すべての細胞が心地よく振動し、

調和していく 未来を信じよう、未来は明るい!、
という想いが、澄みきった笑顔と希望とともに満ちてくる! 

「永遠の彼方へと…」

B面 
ライアーの響きで心が振動し、

晴れやかになる 体も軽やかになって、
活力が湧いてくる 勇気と喜びを胸に、

確かな足どりで未来へ踏み出していこう! 

そんな感覚に満たされる! 

 

 

「永久に続く愛の道へ…」

A面 
確信が芽生え、確固たるものに高まっていく 

身体中にエネルギーが流れ、
何もかもが満たされ、このまま眠ってしまいたい!

 爽やかな目覚めを信じて! 

「永遠に続く愛の道へ…」

B面 
身体がライアーの弦音に共鳴し、スカッと元気! 
目に入るすべてが愛おしい みんな平等、みんな幸せ! 
何の心配ごともない世界って、

こんなにも安らぎに満ちているんだね!

 

京都に
とても とても 信頼している
ドクターがいる

これは
先生からメール!!

先生は

癌治療を専門としている

 

なかなかいない
本当に善良なドクターです。


先生はコーヒーと音楽が大好き
MARTHの音楽の
完全アナログのLPが発売になることを
伝えたら


速攻 購入してくださいました!!

 

ルドルフ・シュタイナーは、
「音の基準音が 432 Hz から変更されるようなことがあれば、この世は悪魔の勝利に近づくだろう」


「A=432Hzでチューニングされた音楽は、

精神の自由をもたらし人間の本来性をサポートする。

人間の内耳は、A=432Hz用に形成されている」

と発言している。

 

 

お友達の獣医さんは
動物さんたちの癌治療を
432HZ

444HZ

528HZ

の音を使って行っている…

 

 

 

 

このデジタルがいいとされている

0101

どこまでいっても

デジタルの世界の中で

この時代に
1つのデジタルを入れないで
完全 完璧 アナログLPを
誕生さえることができたことは
最高の誇りです。

そして

善良な愛のドクター方々に

大切な患者さまの治療に使用してもらえること
 

こんなにも

しわせなことなはいと想っている…

 

全世界に

MARTHの音楽を

こよなく愛している人々が
何百万人かは

わからない

1つの瞑想のアプリ
Insight Timerだけでも
300万再生回数あるのだから

 

世界が440HZが
ずっと覆い尽くしてきた世界の中で

本当に美しい音を

この世界に流せることを
こころより

誇りに想っている…