来月初め

Dinesh D'Souza制作

『2000人の運び屋』が公開になる

 

真実は
明るみになってゆく

 

 

ついに、ベストセラー作家のディネシュ・ドゥーザが、

あなたが存在しなかったと言われた不正投票の強力な証拠を明らかにしました。

 

もうすでに
たくさんの方が投稿している

 

非常に興味深い

Dinesh D'Souzaが制作というも
非常に興味深い

 

 

彼の過去の作品

 

 

分離の極限の世界が

ずっと 続いてきたかなしみの世界
これからどうなってゆくのだろう

 

世界はずっと
わかたれていると思い込み
そして 戦いを繰り返してきた

勝つことがしあわせで
負けることがふしあわせだと

本気で思い込み

まさか ゆめゆめ
しあわせはそこにはないことを知らずに…

そんな究極的なときをむかえる中

今日もとても しあわせに1日を過ごしました。

これから梅雨がやってくる
その梅雨をみんなで

しあわせに 楽しく過ごせるように

色違いのおしゃれな
RAIN COATが届いた!!

 

 

わたしはベージュのRAIN COAT!!

色が

 

なんともBurberryのトレンチコートのよう!!

 

RAIN CORTなのに

Burberryのトレンチコートのよう!!

 

わたしの身長は163センチなのだけど

手足が長いので

 

先日 ガーデン用に

 

グレーのスウェット素材のジャージのLサイズを

購入したのだけれど

手と足が短かくて

 

つんつるてんで

MARTHの愛娘のShijimiちゃんに

思いっきり 笑われてしまった!!

 

そのShijimiちゃんは

つなぎのおしゃれな作業着をきていて

ものすごく かっこいい!!

とっても決まっている!!

 

この間 張った芝生さんたちは

日に日に にょきにょき ぐんぐん 大きくなっている!!

 

無農薬の100本のバラさんたちも

あなたたちは

竹さんなの??

 

というほどに

めきめき ぐんぐん 大きくなってしまって

 

この間 植えたばかりなのに

もうバラ園になってしまう勢いなのです。

 

土がいい

菌がいい

水がいい

日当たりもいい

 

ハーブのコーナーの

ミントさんは

「ねぇねぇ あなたはミントなのよ

大葉じゃないからね」

というほどに

巨大ミントに育っている 笑

 

パセリも
あなたは誰?

イタリアンパセリも

あなたはどちら様ですか?

と言いたくなるほどに
巨大化して
料理に使わないと 
 

ぼんっ!!

ぼんっ!!
と大きく 広がっている!!

うちの施設の植物さんたちの
あまりの天真爛漫さに
もう 大笑いしてしまうほど
くったくなく

育っている

自然治癒力

いい大地
清らかな水
光り輝く太陽
クリーンな空気

元気な菌さんたち

これさえあれば
わたしたち人類は
自然とともに
しあわせに暮らせていけたのだと

今 現実は


大地は農薬の汚染され

水は塩素まみれ
今や 水道から農薬や除草剤や
おそろしい菌がでてくる

ケムトレイル散布まで…

もう人類はやはり
予言どおり
さいごのときをむかえていると
思えてしまっても無理もないところにきている

全人類が試されている
分離の 滅びも道を選ぶのか
一体の 愛の道を選ぶのか

 

全人類が

一体の愛の道を選ぶために

今 アニメをつくっている…

 

これからゴールデンウィーク

ぜひ 

第1弾「君と逢える約束の場所」を観てほしい

これは主人公 吉野たける(声:宮崎ますみ)が道先案内人となって
一体の世界へと旅立つ
そしてこの世界が本当は 一体の愛の世界だと気がついていく
そんな物語になっている

 

 

 

 

自然界が愛でできているように

本当は わたしたちも 愛でできている…

 

 

 

大切なものは

美しい地球をつくってゆくこと