かえるぴょこぴょこ

3ぴょこぴょこ。

合わせてぴょこぴょこ

6ぴょこぴょこ

 

今 このブログをうっている

窓の外では

あまがえるさんらしき方が

泣いていらっいます。

 

今年 はじめて?

本当に久しぶりのかえるさんの泣き声です。

 

窓の外のかえるさんは

あきらかに

 

1げろげろです。 笑

 

今日も

昨日に続いて

信頼なる杉田穂高先生の投稿をシェアします。

 

穂高先生 本当に怒っています。

正義ゆえに

善良ゆえに

知れば知るほどに

いたたまれない

怒り かなしみがあることだと想います。

 

穂高先生に

ブログで投稿させていただくこと

許可をいただいています。

 

アメノウズメ塾10分大学

第一回 医療健康編1 .〇〇罠苦沈の実体

2022.4.25

 

免疫抑制剤の様な働きをして重症化予防と謳うトリック

免疫が完全に抑制されると症状は出なくなるが何も治らなくなる。病気治しには、原因除去が必要で、症状取る事が治癒には繋がらず、寧ろ病態を悪化させる。

杉田穂高先生のFACEBOOKより引用

 

人口動態統計速報より

file:///Users/moriyakaori/Desktop/202202.pdf

 

__________________________________________

567枠被害者駆け込み寺 代表
鵜川和久さん

ナカムラクリニック
院長 中村篤史先生

HEAVENESEのVocal
石井 希尚さん

 

日野市議会議員

全国子宮頸がんワクチン(HPVV)被害者連絡会事務局長・新型コロナを考える会事務局長

池田としえさん
による

 

第3回口頭弁論 記者会見

「武漢ウィルスワクチン特例承認取消等請求事件」2022.4.26

 

 

布施純郎先生のFACEBOOKより

コロワク治療ナビ

https://corowakunavi.com

有志医師の会

https://vmed.jp

 

今は
真実の情報を

知ろうと想えば
いくらでも真実を知ることのできる
革新的な

画期的な時代だといえる

ポイントさえつかむことができたなら
なにが真実で
なにが真実ではないのか

自分で判断がつくようになる

日本にも
正義の方々がたくさん いてくれる

コロワク治療ナビの中に
ときわ台ときわ通りクリニック
の名前が
 

ときわ台ときわ通りクリニック

の院長 といえば
第1弾
「君と逢える約束の場所」

第2弾
「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」
2本とも声優として
出演してくださっている
田中佳先生のクリニックです。