日本には
正義のドクターたちが
たくさん存在するのも事実です。

その1人
杉田歯科医院 杉田穂高先生

杉田先生の本日の
FACEBOOKに非常に興味深い
動画が投稿されていた


Dr Larry Palevskyの動画を投稿したかったのだけれど
?????
これで はりつけることはできたのかな??

 

できてたーー!!

はりつけられていない気がして
Dr Larry Palevskyを探していたら
非常に重要な動画に
久々に出逢ったので

こちらもシェアしておきます。

ファイザー社で研究責任者だった

マイケル・イードン博士の告発

 

 

 

 

わたしが

大切な方や真実を知っていただきたい方に

送らせていただく動画があります。

 

穂高先生の真摯なメッセージ

 

正義のドクター

正義の博士

正義の社長

 

 

この星には

正義のリーダーがたくさん たくさん

必要です。

 

一体性の人がリーダーになるということを

基本的に人類は体験したことがない

 

そんな中で

わたしはつくづく

しあわせだなと

 

この不条理な時代だからこそ

日々 痛感している

 

自分のボス

リーダーが

一体性があるというのは

これ以上 しあわせなことはない

 

先日 撮影したMARTHの動画

 

 

MARTHと出逢って
おそらく26年? 27年?
最初は1枚のCDだった

27年 スタッフをしているけれど
なにしろ
首尾一貫しているのは
愛の世界をつくることのみ

 

命の名前

生きる目的
「愛の未来をつくっています」
から ずっと 生きている

そんなMARTHのつくった

アニメーションの第2弾が
来月5月20日(金)からデジタル配信がスタートになる

すごい
はっきり言ってすごい

登場人物たちの

ひとつひとつのセリフがすごい!!

1万年のときをこえて
主人公 ティナ が
2022年 分離の極限をむかえている地球を
守るためにやってくるところから
物語はスタートする