本日
ショールームのガーデンへ
行ってきた!!

芝生張りの前に
植えた100本以上の
無農薬のバラさんたちが

もう
驚くべき はやさで
めきめき ぐんぐん
新芽をたくさん たくさん

だして

大きくなっていた

あまりの成長ぶりに
驚いてしまった!!

今回
ガーデンの春の模様替えに際し
ガーデンの土を
充実させてあげた

いい土を用意し
そこに 微生物さんたちに
ふんだんに入ってもらって
くん炭さんたちにも
ふんだんに入ってもらって

それだけではなく
電磁波対策として
ロシアの隕石さんたちや

HEALING待望のオリジナルセラミックの粉さんたち

薬石さんたち

みんなに入っていただいて
それをかきまぜて

その栄養満点の土に
バラさんを植えたり
芝生張りをした

 

実は
途中で顔面蒼白になることが
おきた

ある日
MARTHから 連絡が入って
わたしが植えたバラさんたちの
いくつかが
病気になっているっぽい
との 連絡だった

ガーデンにかけつけて
確認してみたところ
数本のバラさんたちが
MARTHの言っていたとおり
病気になってしまっているように見えた

その写真を撮って
購入した無農薬のバラさんのところに
メールをして
担当者の方にメールして
相談にのっていただいた

バラさんを植えてから
急に気温がかなり下がってしまったことがあった

また冬に逆戻り
そんな感じの寒い日が続いてしまったので
それが原因かな
とは想っていた

すると
こんなお返事がかえってきた

「写真を拝見する限り、

病気というよりは『植え込みの失敗』で

苗が瀕死状態になってしまっている印象です。」

ガーン
 

さらに
「植え込みの時期が適切でなかったことが原因のひとつだと思います。」

ガビーン

 

そして
いろいろ たくさん
お叱りをうけ

最後 極め付け
「バラ苗が枯れないことを祈っております。」

祈られてしまった…。

病気っぽくなってしまっているところは
カットして

そして
液体の微生物さんたちに
出動してもらった

瀕死の重症のところが
でてきたら
カットして

微生物さんたちに出動していただいて

それをくりかえしていた

おそらく
この復活のしようは
無農薬のバラ園のみなさんには
考えられないと想っている

ガーデニングというか
お庭仕事をしながら

自然治癒力のすごさを
教えられていた

自然のちから
再生しようとするちからのすごさを
想い知っている

この宇宙の摂理
自然界の摂理の中で
本当にいいというものを
ちゃんとしたら
それは
驚異的なちからを発揮して
復帰 回帰をする

 

バラさんたちの復帰力 復活力
もう 脱帽です。

 

そうそう
植物さんがあびている
飲んでいる水さんが
そもそも
すごい

しかも
愛情たっぷりに
MARTHが水まきをしている

MARTHのたわごと
日に日に
MARTHさんの色が黒くなっていっているのは
ショールームの植物さんの水巻を
毎日 毎日
1日2回 かかさずに巻いているから

感謝しながら
まいている
 

驚異的な復活力 復帰力は
当然かもしれない

今年4月から
水道水のは農薬や除草剤が入っている          ここだけの話
それだけではすまないと聞いている
とんでもない菌さんたちを
混入しているという

 

自分の命や
大切な命は
自分で守らなくてはならないという
時代

からだを守るものと
一体性の回帰するものが
本当に必要な時代

 

それをHEALINGとCOMFORTで
つくっている

水は重要
浄水器

 

 


第2弾
「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」