来月 5月20日(金)
デジタル配信が決定した
第2弾
「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」

このアニメーションの中で
主人公 吉野たける(声:宮崎ますみ)
の通う学校の校長 竹本先生を担当している
田中佳先生

この中村先生の投稿の
白川先生のお話しを読みながら
佳先生のことを
想い出していた…。

まさに
まさに

佳先生も
こういう正義のドクターである

第1弾
「君と逢える約束の場所」の
キャスティングのときに
竹本校長先生は
誰がやるのだろう??

と想っていたところ
浮かんできたのが
田中佳先生だった

竹本校長先生と
佳先生が
かさなってしまったので

佳先生に連絡をして
第1弾
「君と逢える約束の場所」の
台本を読んでもらうことにした。

台本を読んだら
佳先生は絶対に決まる!!

そんな直感があった
そして そのとおりになった

第1弾
第2弾

佳先生には、
2作品とも愛と正義の
竹本校長先生を
担当してもらっている

 

 

日本にも

世界にも

善良な愛と正義のドクターが

どんどん 増えている

 

本当に すばらしいことだと想う

 

そして

どんどん もっともっと

そういう方々が

誕生してくることだろう

 

リーダーが
正義だということ

トップに一体性があるということは
本当にすばらしいことだと

わたしは27年ほど
体験している

MARTHに出逢って
27年

スタッフになって

27年ほど

最近つくづく
感じることは

一体性を持った人がリーダーになることを
全人類は体験をしたことが
なかなかないということ

一体性のあるリーダーのもとでは
本当に
しあわせに生きていけるということ

最近 なぜか
そのことを痛感している


声の出演 
吉野たける:宮崎ますみ 
ティナ :秋山桃子 
吉野真:池川明 
吉野未知子:池田和子 
竹本校長:田中佳 
内田享子:CELENA
 長 キシア:長堀優 
ヤン:秋山佳胤 
ムルテ:池田整治
 ウェル:巽一郎 
ヨミ:AIKA 
エミナ:KAAI 
レミリー:森千鶴
 ゴン:森井啓二 
岩など:木村正治

自然界のなかまたち:shijimi 

 

 

第1弾
「君と逢える約束の場所」