今年

2022年2月

フランスのウイルス学者

リュック・モンタニエ博士さんが

亡くなった…。

 

パリ近郊の病院で死去、89歳。

死因は不明。

 

これを

読んだ方は普通に

その文章どおりだと想うだろう…。

 

 

船瀬俊介さん
高橋徳先生
中村篤史先生
の本

「コロナワクチンの恐ろしさ」

を知っている人は

この 

死因が不明というところで

違和感を感じるであろう
もしくは
やっぱりと感じるだろう。

 

 

 

ノーベル賞受賞者モンタニエ博士が警告!
「希望はない。ワクチンを打った人に対する治療法はない。ワクチン接種者は全員2年以内に死亡する。我々にできるのは大量の死者に備えて火葬場の準備をしておくことくらいだ」

 

 

リュック・モンタニエ博士のWikipedia

の「問題発言」のところから

非常に興味深い

 

それと

こちらも非常に

興味深い

 

 

*引用*

しかし彼は、「自分はもう80代後半、怖いもの失うものもなく人のためになればと思い真実を述べる」と言っておられました。

 

そう

これが真実

 

彼はノーベル賞受賞の際に

察するに

本当に

いろいろなことがあったのだと

 

そして

最後は

誠実に 正義で

いきたかったのだと

 

真実を伝えたかったのだと

 

全貌がすべて

見えてくる

 

ここに

この世界の縮図が見えてくる…

 

リュック・モンタニエ博士が

そうだったように

わたしたち 全人類は

愛でできている

 

本当は愛でいきたい。

 

全人類が

もう分離の生き方にほとほと

嫌気がさし

 

愛を選べるように

わたしたちは

アニメーション映画を

 

世界初

この世界が

本当に一体の世界であること

死などないこと

現実ではないこと

わたしなどいないことの

アニメーション映画が完成する

 

第2弾

「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」は

いよいよ

来月5月20日(金)

デジタル配信スタートする

 

 

5月20日(金)まで
先行予約中 1,800円(税込)
当日からは2,500円(税込)

 

 

第2弾

「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」

第1弾

「君と逢える約束の場所」の

ラストシーンからはじまる

 

極限を迎えている今

愛に還りたい全人類 必見の

アニメーション映画です。