昨日、今日

HEALINGのアトリエショールームの

芝張りをしました!!

 

すっかり日に焼けて

腕は

気がつくと

腕まくりをしてしまっていたようで

 

ひじから上と下とで

色が変わってしまった

 

2色の腕になっている…

 

昨日 今日の芝張りをしていて

だんだん 上手になってきて

 

職人さんのようになってきて

楽しくて 楽しくて

 

本当に

なんてしあわせなんだろう!!

とつくづく感じた!!

 

一緒に作業をしてくれていた

MARTHの愛娘のしじみちゃんが

 

とても気が利いていて

 

「あー 甘いものがたべたいなぁ!!」

と想っていると

 

みごとに

グループ会社でつくっている

プラチナ ローチョコレートを

持ってきてくれて

 

口の中に入れてくれる

 

からだを動かしているときの
ローチョコの
おいしいこと おいしいこと

雪山で遭難したときに
よく 
チョコレートで生きのびることができたというけれど

こういうときの
チョコレートはまさに
そんな感じ

からだにしみわたっていくチョコレートが
からだを癒していくのが
よーーく わかる

そして また
うちのローチョコが普通じゃないから

もう それ1つぶで
食べた方は

みなさん 昇天する 瞑想がくる

 

からだを動かしているときの

Lastraのローチョコは

天にものぼる おいしさでした💕

 

 

じじみちゃん

本当にすてきなのお嬢さんになりました!!

 

じしみちゃん ありがとう!!

 

そして

さすがに

筋肉痛な感じが

全身にある

 

こんなときは

からださんを

カーボンバランサー でさすってあげると

電子の流れが

本当に よくなって

さぁーと

滞っていたものが流れていく

 

ちょっと

芝のロールを運ぶときに

腰にちからをいれたので

腰にきている感じがするので

 

今日は

カーボンバランサー を

腰に置いて

おやすみしよう!!

 

予定どおり

 

この2日間で

広大な敷地の芝張り

 

土にずっとふれているから

自然なアーシングにもなり

 

最高の時間を過ごしました。

 

カーボンバランサー