2021年の3月
京都から
いろいろなことをふまえた上で
田舎に引っ越しをした
サウンドセラピストAIKAの家
AIKA庵に遊びに行ったときのこと

16歳のチワワのピナちゃんが
KAAIちゃんにだっこしてもらって
あいさつにきてくれました!!

前に逢ったときよりも
つぶらなおめめが真っ白…
白内障が悪化しているように感じました。

その2ヶ月後に
奇跡はおきました。

それは 
魔法のようなお話です。

弊社のグループ会社HEALINGの
「クォンタム ヒーリングライト卓上型」
と「ヘンプアースシーツ 」が
AIKA庵に届いた日

AIKAは「ヘンプアースシーツ 」をかぶって
ピナちゃんをだっこして
一緒に
30分から40分
「クォンタム ヒーリングライト卓上型」をあびたのです。

そして
翌朝

朝一番で
AIKAから連絡がありました。

「わんく!! わんく!!
ピナの白内障が治った!!
朝おきたら ピナの目が真っ黒になった!!」

朝 起きた時
ピナちゃんのおめめが
なんと
真っ黒になっていたというのです!!

思わず
「どういうこと?」と聞きなおしてしまったのでした。

なんと

前日の夜
AIKAはチワワのピナちゃんと一緒に
届いたばかりの「クォンタム ヒーリングライト卓上型」の
ひかりをあびたのです。

翌朝
ピナちゃんの白内障は完全に完治して
その後は耳も聞こえるようになり
走れるようになり
泳げるようにもなり

飼い主さんであるAIKAとKAAIちゃんから
「ピナは、10歳若返った!!」
と本当におおよろこびしてくれています。


AIKAとKAAIちゃんは
つらいすぎるから
ピナちゃんが白内障になってからというもの
ピナちゃんの写真をとることすらできずにいたようです。
その気持ち 本当によくわかります。

すべてのパートナーさんたちに
同じ結果がでるとは当然限りませんが

一夜にして
白い目が黒くなってしまうということが
おきたてしまったのも真実です。


HEALING.は
今から27年ほど前
MARTHが最愛のパートナーを29歳の若さで
スキルス癌で失ったことから
スタートしました。

愛する人を守ることができなかった痛み かなしみから
世界で最初の家庭用の置き型式の岩盤をMARTHは開発したのです。

愛する人を守りたい
そんな想いから

グループ会社
製品開発を真摯に行っています。

株式会社ヒーリング

 

 

わたしも どれほど

この「クォンタム ヒーリングライト卓上型」に

助けられたか わかりません。

 

 

今日も

よろしくお願いいたします。