電磁波対策や

放電対策に対して

なぜ

 

弊社のグループ会社HEALINGが

かなりはやい段階から

警鐘を鳴らしてきたか

 

『5G』~人類への最終兵器~

こちら

 

これをご覧いただきたい

この動画は非常に
わかりやすくできているため
初心者マークの方にも
とても参考になると想う…。

人工電磁波がもたらす健康影響について
――電磁過敏症をめぐる諸問題――
亀 節子先生
関西医療大学保健医療学部
https://www.kansai.ac.jp/kuhs_kiyo_12/Review-kame.pdf

 

↑  ↑
こちらも 非常に参考になる。

日本では
ずっと電磁波 5Gはタブーであった…

というよりも
すべての真実事実はタブーである

真実を見極めるのには
ポイントがある

このポイントさえおさえておけば
なにが真実で
なにがフェイクであるのか
一瞬にして見極めることができる

この腐敗した世界の中で
❌が⭕️で
⭕️が❌

真実は抹殺される…

真実事実
都合の悪い真実は
即刻 削除される

だからこそ

その削除のはやさによって
いかに真実だったか

事実だったのか
わかってしまう

投稿した2つの資料からも
電磁波対策は絶対必須であると感じています。

4月末 発売
カーボンバランサー MU

発売前から
すでに話題沸騰
予約が殺到している

リピーターの方々に
まず ご紹介をさせていただいているが
もう その段階で直感の鋭い方々が
このカーボンバランサー MUの
すごさを嗅ぎつけている

うわさがうわさをよんで
お問い合わせもすごい状態なので

お伝えできることを
一部ご紹介します。

 

 

プラズマ処理とは

雷に近い方法で行うことです。

 

9センチのチタン製のカーボンバランサー MUを

特殊な専用の機械に入れ、

そこにプラズマを発生させます。

 

その機械の中の空間に

28000ボルトの高電圧の電子ビームを

1万分の1秒発生させ、

カーボンバランサー MUに照射します。

 

その際、カーボンバランサー MUの表面が

2000度という高熱になります。

 

チタン製ボディの表面が特殊な状態に変質され、

鏡のような光沢を放つ素材に変化します。

 

その処理後に、

カーボンバランサー MUの表面に

波のような模様が不規則に発生します。

 

これは表面に

オーロラのような高熱の波がおきるための自然現象です。

 

逆にこの波のような模様は、

表面がしっかりと改質されたことを証明しています。

 

プラズマ処理後、

ボディにいくつかの小さなくぼみができますが、

これはチタンの中の異物が

高熱で除去された時にできるディンプルですので、

ご了承ください。

 

さらに

今回 プラズマ処理されたボディの中には

今まで入っていたロシアの隕石や数々の天然鉱石 

薬石はもちろん、

待望のヒーリングで開発したオリジナルセラミックも搭載されます。

 

3個で結界をつくる

3本のひかりの柱ができる

 

と予言どおりに

突如として完成に至ったのです。

 

その経緯を知っているだけに

わたしの方が驚いてしまった

 

まさに

その予言通りになっている

 

 

カーボンバランサー MU

サイズ:9センチ

チタン製のボディをプラズマ処理

 

すでに 

カーボンバランサー MUをご購入くださった

H先生に

購入した理由がきました。

 

 

「香さん カーボンバランサー MUについて

考えてみました。

 

人間の身体は目に見える体が1つ

見えない体が2つあり

それぞれにDNAがあり、

 

異次元多重螺旋DNAとよばれています。

その中に、人生のプログラムが大まかに書き込まれています。

うまれてから今日までの間に様々な経験をし、

DNAに絡みが生じています。

 

全ての絡みをほどくことで、

健康で豊かな人生に向かいやすくやります。

 

カーボンバランサーMUの働きの一つに、

異次元多重螺旋DNAの絡みをほぐす働きがあるようです。

それによって意識の次元上昇がおこるようです。

 

カーボンバランサーMUで結界をつくってその中にいると、

異次元多重螺旋DNAの絡みがほどけると同時に、

潜在意識の不要な記憶も解放されるようです。

 

ただ、解放されないものがあります。エゴという意識。

これは自分で気づいて解放する必要があるということでしょうね」

 

わたしは

残念ながら

目に見えないものがみえる

霊能者の方々のような

能力はない…

 

このカーボンバランサー MUには

目に見えないものが見えるみなさまには

同じものが見えているようで

とても重要な役割を持っているようです。

 

 

4月末日発売予定の

カーボンバランサー MU

すでに オーダーがたくさん入っています。

 

ご興味ございます場合は

お知らせください

 

 

カーボンバランサー について

 

購入はこちらから