本日、念願の無農薬の美しいバラが
たくさん たくさん 届きました!!

無農薬のバラのカタログから

MARTHに

HEALINGのアトリエショールームの
ガーデン用のバラを
先日セレクトしてもらったので、
上品で貴賓のある
本当に美しいバラたちが届きました!!

 

 

ローズ・シナクティフ

デスデモーナ

ビブ・ラ・マリエ!

ブラン・ピエール・ド・ロンサール

ブルー・ムーン

マダム・ハーディ

マミー・ブルー

アイスバーグ

アベイ・ドゥ・ヴァルサント

アンナプルナ

イングリッシュ・アイズ

ガブリエル

クィーン・オブ・スウェーデン

クリーミー・エデン

などなど

 

圧巻のセレクト!!

 

カタログを見ているだけでも
夢が広がってしまうのに
今日は目の前に本物が


実はここ最近、
わたしはガーデナーになっております。

弊社のグループ会社HEALINGのアトリエショールームの
森の中の広大な敷地を春の模様替えのために
植木 花植えをしています。

土がいいので、
土の中に大きな大きなミミズさんが
たくさん いらっしゃいます。

久々のミミズさんとの遭遇は
感動です。


いい土
くん炭
土壌用の菌たち
電磁波を軽減するための隕石たちなど

シャベルをつかって
まぜまぜするのですが

運動にもなるし
土にたくさん ふれることができて

とても しあわせな時間を過ごしています♪

今日は、冬に逆戻り
かなり 冷え込みのきつい日となりました!!

おかげで
からだは
かなり冷えてしまいました


こんなときも

免疫力を高めるアイテムが
勢揃いしているので

帰って 一気に
冷えたからだをあたためます!!


今 この時代
温泉に行くこともままならないけれど

なんと
自宅のおふろが温泉になっているのです。

帰ると
「癒石湯」が待っています。

 

 

癒石湯

 
岩盤寝具

 

 

冷えは万病の元

冷えてしまったら

身体を芯から徹底的にあたためる!!

 

これが

鉄則だと 

わたしは想っています!!

 

今日も1日 ありがとうございました♪