数年前に

あるイベントで

 

ご一緒させていただいた

神野剛良先生

 

FACEBOOKでお友達の神野先生…

 

神野先生のFACEBOOKの投稿に

あるとき

「からだに磁石がくっつくようになった」

と書いてあった…。

 

「やっぱり…」

 

神野先生の投稿に

スポーツクラブに通っていること

サウナに入っているということが

書いてあったので

 

実は

大丈夫なのかな?

シェディング

 

と気になっていたところだったのです。

 

今日、この動画に出逢って

「やっぱり…」

 

お友達の歯医者さん

先日 家族で倒れてしまいました。

かなりの日数

寝込んでしまった

大変だったと

 

当然 原因は1つ…

 

外出する際

絶対にかかせないのが

 

この3つ

 

 

⭐️ライフウォーター松葉⭐️
赤松葉を外から水を加えず、35℃の低温と真空で蒸留する

「低温真空乾燥法」という製法にて得られる赤松の生命水。


特殊な技術により、煮出したり、絞るだけでは得られなかった

生命エネルギーの高い赤松の生命水が誕生しました!!

 

 

⭐️ハーブ ミネラルウォーター 月桃⭐️
葉や種子に含まれる成分に殺菌・抗菌作用があると言われ

古来から防腐剤として用いられてきたショウガ科の植物「月桃」と

化粧水にも広く使われてきた「ヘチマ」
ゲルマニウム、ラジウムなど72種類の元素を含む「天然温泉水」

海水年齢約2000年の「海洋深層水」。
さらに「ヒーリング量子水」を加えています。

 

この2つは絶対にバックの中に
入って
しゅっ しゅっ しゅっ
しています!!

そして
恋人のカーボンバランサー α も絶対一緒です!!

カーボンバランサー 

 

シェディング

本当に重要なことだと

想っている…