弊社のグループ会社

HEALING のアトリエの施設の敷地を

春の模様がえをしている…

 

 

気持ちは若い

昔となにもかわらない

 

けれど

さすがに52歳

 

腰にきている… 笑

 

こころなしか

普段使わない場所が筋肉痛になっている 

 

そんなときは

カーボンバランサー が

からだの電子を整えてくれる

 

カーボンバランサー は

電磁波対策として

有名だけれども

 

カーボンバランサー が

愛されるゆえんは

 

枕の下の置いて寝ると

「爆睡!!」すると

たくさんの方々からメッセージをいただいた

 

「熟睡」をさらに上にいく

「爆睡」だと

みなさまが口々にいう

 

ぼんぼくぼのところに

カーボンバランサー を置いて

寝るのも

すごくいいらしい

 

わたしはまくらしない派なのと

ぼんのくぼのところに

カーボンバランサー を置いても

首が細いからなのか

うまくいかない

 

わたしは胃が弱いので

わたしは夜 寝るときは

パジャマの胸のポッケか

お腹のところに

いれています

 

これがとてもいい

 

腰が悪いときには

腰にあてるのもいい!!

と聞いたので

 

今日はせっかく 腰にきているので

カーボンバランサー を腰に置いて

おやすみしようと想っています。

 

筋肉痛のからだを

カーボンバランサー でさすってあげると

すぅーとぬけていく感じがとてもいい!!

 

真実の語り部

池田整治さんから教えてもらった

 

農作業でからだがへとへとになってしまったとき

カーボンバランサー でからだをさすってあげると

本当にからだが楽になる!!

 

と感動の電話があった!!

その感動のお声がすごかったので

わたしもそくやってみたけれど

本当に 滞っていたところが

すぅーーーと流れていく

 

 

最近はなかなか

からだを思いっきり動かすことはないので

めったに筋肉痛にもならないし

腰にきたーー!

という感覚もない

 

今日はじっくり

カーボンバランサー使ってあげたいと想います!!

 

 

 

あたらしく誕生した

プラズマバージョン

カーボンバランサー M

 

カーボンバランサー とは

 

カーボンバランサー  各種とりそろえています💕