ナカムラクリニック

院長 中村篤史先生の投稿

 

とても重要な内容です。

わたしは

中村先生にお逢いしたことはない…。

昨年
中村先生の発信を
ツイッターで知った…
 

真実を伝えているドクターがいるいる
この腐敗した世界の中で
真実を伝えていくこと

真実の発信をしていくことは
簡単なことではない…

「命をかけてお話しします」

本当にそうだと想う…

真実を伝えることは
命がけである

今 いろいろな分野で
真実の発信をしてくださる
すばらしい方々が集まってきている

 

愛と正義の方々が
集結してきている…

 

わたしたちは
愛 一体の道を選ぶのか

分離 ほろびの道を選ぶのか

選択のときがきている

 

 

分離の極限の世界の今

かなしいけれど
真実を知って
大切な人たちの命
すべての人たちの命を
守らなくてはならない

そこから
全力で製品をつくっている…。

チャーガ 入り

 

電磁波対策 ニューバージョン
カーボンバランサー  MU 
プラズマバージョン 

 


先日 とても興味深いことがあった

ワクチンの真実の投稿だった
投稿しようとしたら

投稿ができなかった

そう

ワクチンなどの真実の記事が
投稿できなかった

 

そうなんだな…


そのことはタブーなのである


なにが本当で
なにがフェイクか

自分で見極めていくしかない

白が黒なり
黒が白となる

世界の中で

この世界の仕組みを知れば
すべてが理解できる
合点がいく

 

「はじめまして。
僕 カーボンバランサー  MUです!!
みなさんを守るためにやってきました!!

よろしくお願いします!!」