3月16日(金)23:39

福島沖で

 

震度6強の地震がありました…。

 

すでに

いろいろな被害が出ているようです…。

 

アメリカからの友人からも

安否を気遣って

メールが入りました…。

 

震度6強

 

311の地震を彷彿させるものでした…。

 

世界は

一体いつになったら

平和に

安心して 

安全に暮らせるようになるのでしょうか…

 

世界は極限まできています。

 

この世界の真実を知り

そして

分離 わかたれからくる

かなしみの世界を知り

 

そのかなしみから

愛の世界へと回帰していきたいと…

 

一体の子たち同士が

ケンカし 

競いあっている世界は

 

一体の子たちにとっては

ストレスでいっぱいになって当たり前です

 

愛と正義を選びたい…

 

今 世界中に

愛と正義の人々が

あらわれている…

 

 

愛の世界をつくるために

 

アニメーションを製作している

 

MARTH 原作・音楽・脚本・監督・総合プロデュース 

第2弾ヒーリングアニメーション

「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」

 

主人公 ティナ は

この中で伝えている…

 

『すべてのものにつぐ

今 すぐ愛へ 還りなさい』

 

「愛はかなしみにのせて」

Lyrics  Music MARTH

 

1.

苦しむあなたの 悲しみの涙

分かたれた世界は まるで不死鳥に見える

とめどなく分かたれて

人々へ押し寄せてくる

 

世界よ 神々よ あなたが本当にいるのならば

今すぐに来て すぐにここへ来て 私を抱いて

水の精たちよ 光と音の子たちよ

人の分かたれの観念ゆめ 今すぐに人々から消しなさい

 

2.

かなしみの世界分かたれ ずっと続けるならば

あなたはしあわせを みずから粉々にする

止められぬ 涙に気づいて

本当の君に 還れ

 

万物せかいよ  神々(12の山の神々)よ 彼らを支えて

あなたのその中に還して 抱きしめて

大和ひとの男たち  大和ひとの女たちよ

 

世界の分かたれた妄想ゆめを 今すぐに消しなさい

 

光の者たちも 

闇となってしまった 悲しき神の子たちも

分かたれた夢をすぐに終えなさい

誰もが愛の現れとして生きてゆきたい

そう願っていた 大地へ散った者たちのためにも

今すぐ世界よ すべての者たちよ 目覚めなさい

 

ティナのセリフ

「水よ 光よ 風よ 音よ お願い 世界を変えて」

「すべてのもの 今すぐ愛へ 還りなさい」

 

 

声の出演者

吉野たける:宮崎ますみ

ティナ :秋山桃子

キシア:長堀優

竹本校長:田中佳

研究者:秋山佳胤

建築家:菅沢晃

りり:shijimi(MARTHの愛娘)

 

第2弾アニメーション

「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」

先行予約1,800円(税込)

↓  こちらからご購入いただけます。

 

 

 

『光の者たちも 
闇となってしまった 悲しき神の子たちも
分かたれた夢をすぐに終えなさい』