一見の価値あり

 

真実を知ることは

本当に重要です。

 

なにが

この世界でおきているのか

 

本当は

一体の世界の中

 

それを

わたしたち人類は

分離した世界だと

盲信 猛進してきた

 

その極限が

今 現代だと

 

かなしみの世界

 

そのために

安心 安全がまったく

今 まったく

なくなってしまっている

 

すべての生命が

安心して

安全に暮らせる

そんな世界をつくるために

 

こころとからだを

癒したいと願っている

 

電磁波の対策

放電対策は

不可欠な世界だと…

 

今はかなしいかな

自分で自分のいのちを

守っていくしか

なすすべがない…

 

真実の情報を発信していくことで

1人でも多くの方々が

 

守ることが

できたらと

 

こころの底から

想うのです

 

からだにたまってしまった電気は

1日1回

からだから出ていっていただきます!!

 

HEALING 岩盤マーケット

 

HEALING BLOG

 


わたしは

夜 このシーツにくるまって
みのむしになっています💕

 

みのむしさんになって

しあわせに

おやすみなさい⭐️