YOUTUBE 「 KAORI MORIYA」を開設しました!!

 

 

この度

突然ですが

YOUTUBE チャンネルを開設しました。

 

分離が極限をむかえているとき

今だからこそ

 

重要なッメッセージだと想い

13年のときを経て

 

あらためて

「失ったもの」を

 

発表することにしました…。

 

「失ったもの」

      Lyrics & Music MARTH

 

私たちが生まれながらに もってたもの

すべてのものが もっていたもの

空や星や海や命が もっていたもの

私たちが 失ったもの

 

空や海が愛しく 思えるのはなぜ

花が咲きみだれる場所がなにより好きなのは

そこが陽ざしにあふれているから

本当の美しさをこよなく愛するのも

真実と正義が好きなのも

輝く人生を 子たちへ残してあげたいのも

愛をついでいるから

 

守りたいのは なんなのですか

真実つらぬく 勇気ですか

贈りたいのは 自由ですか

大地がもとから もっていたもの

 

いつしか人がつくった世界に僕らは流され

ふたたび美しき心の人たちが

なぜか出逢い集い はじめている

善良であることと まっすぐであることと

勇気を にぎりしめている人と

傷つき悩みながらそれでも

美しき星創り 共にはじめている

 

人がなくした ものはなんですか

大地がもってる 本当の自由ですか

なくしたものは 大切ですか

あなたの本当の 喜びではないですか

 

美しき未来をきっと 築けますね

失ったもの かえりますね

正義のある美しい世界で

子どもたちは暮らせますね

 

 

 

わたしたち人類が

失ったものとは

なんなのでしょうか…

 

 

 

分離 わかたれを

猛進してきた

長い 長い 歴史の中で

 

失ってしまったもの…

 

神の子と

 

引き換えにしてきたものは

いったい 

 

なんだったのだろう…。

 

代償にしてきたものの

大きさに

 

今 あらためて

なみだした…

 

 

できあがった

この「失ったもの」のMVを

見ながら

 

 

こみあげてくる想いを

おさえることは

 

できなかった…

 

分離 わかたれが強いからこそ

愛の世界をつくりたい…

と想っていること

 

それが

今につながっていること

 

自分自身へあらためて

気づかせてもらいました。

 

 

⭐️チャンネル登録してくださいね。

世界中の人が
本当は

この分離からくる 戦い 競争
そのかなしみ 

ストレス
から解放されたいと

願っている…

 

 

配信こちらから
「失ったもの」

https://fanlink.to/Lost_Gifts