新発売した
「無施肥・無農薬栽培

プレミアム煎茶パウダースティック 」


オーダーいただきました
みなさまのもとに

無事に到着して

みなさまより

感謝のメールが
届いております💕

本当に

ありがとうございます。

緑茶好きな
わたしの
一番のお気に入りになっています💕

飲み方は
とっても とっても
簡単なんです!!

1)封を開ける
2)お湯を注ぐ
3)まぜる

所要時間1分

わたしたちが
こだわりにこだわった

40年間 

無施肥無農薬栽培栽培の
茶畑の茶葉を

エピガロカテキンガレートを
簡単にとりたい!!
そして

みなさまにもとっていただきたい!!

という想いから
誕生した

「無施肥・無農薬栽培

プレミアム煎茶パウダースティック 」

 

エピガロカテキンガレートは

緑茶にしか含まれていない成分で
80℃くらいで抽出しやすい成分

ということ!!

あつーーいお湯をわかして
飲む🍵
 

緑茶好きにはたまらない

一品になりました!!

先程 こんなメールがきました💕

「お茶が今届いて、

早速、飲んでいます。 

あまりにもまろやかでびっくりです‼️
 

全く口の中の抵抗がなくて

まろやかでびっくりです‼️

 

こんな感動のお声をいただきました💕