京都で

本当に患者さまのために

全力で

治療をしていらっしゃる

愛のドクターがいらっしゃる…

 

その名前は

堀田医院 院長 堀田忠弘先生

 

朝一

堀田先生から

とてもうれしい💕

メールがきた!!

 

「香さん おはようございます。

朝、コーヒーを飲みながら、

ガン治療を探究してました。

 

とても大切なポイントに

気づくことができました。

 

そこで、

とても大切なポイントに

気づくことができました。

 

カーボンバランサーの働きを

考えているときに気づきました。

 

カーボンバランサーの働きには、

大きくわけて3つあります。

 

1番重要な働きは、

電子の軌道を整えること 

原子核の電子軌道を整えること

 

2番目は、

チャクラ&経絡を活性化して

エネルギーの流れをよくすること

 

3番目は、

電磁波の影響を軽減すること。

 

ガン治療の基本は

細胞環境を体・心・魂のレベルで

健全に整えることです。

 

そうすると原子核の電子も正常化しますが

ダメージをうけた期間が長いと

電子が本来の軌道に復さないのです。

 

そこでカーボンバランサーを使うと

電子が本来の軌道に回復し

ガンが縮小に向かっていく。

 

ただ、カーボンバランサーを使っても、

細胞環境を乱すものがあると

当然、元に戻ってしまいますので

 

細胞環境をとことん健全にして

カーボンバランサーを使う必要があります。 

 

これはとても重要な気づきにつながり、

ガン探究をさらに深めることができました!!

 

香さんとの出会いがあったので

この重要なことに気づくきっかけになりました。」

 

日曜日

先生は学生時代から

 

続けている

テニスに行く

 

そのテニスに行く前に

電話でお話をした際に

話してくれたこと

 

「今までの治療に

カーボンバランサー と

ヘンプアースをつかってみたところ

1.5倍の効果があがった!」

と。

 

堀田先生は

 

本当に助けたい…

本当に治したい…

本当によくなってほしい…

 

善良な

愛と正義のドクターです。

 

MARTHと堀田先生の共通点

それは

人々を治したい

人々を救いたい

 

という想いだと

わたしは想っている…。

 

MARTHは

今から27年ほど前

最愛のパートナーを29歳のわかさで

スキルスガンで失いました。

 

愛する人を守れなかった痛み… 

愛する人を救えなかったかなしみ…

 

その純粋な想いから 

HEALING.は誕生し

世界初の家庭用の

置き型式の岩盤が誕生しました!!

 

堀田先生とお話をしていて

「ガンで

本当にたくさんの方々が

命を失っていきます。

 

年間で

37万人ちかくの方々が

ガンで亡くなっている…んです!!」

 

堀田先生は

こころを痛めていた

 

MARTHも

いつも

こころを痛めている

 

人々を

民たちを

救いたい…

 

MARTH TEAMは

日夜

本当に

これからのとんでもない時代でも

 

治せるものを

 

効果のあるものを

準備している

 

1)5G 電磁波対策

  カーボンバランサー 

 

 

2)放電対策 

ヘンプアース