脅威の頭痛

 

それが電磁波によるものだとは
まったく想いもしなかった…。

 

その頭痛から解放されたよろこびは
なにものにもかえがたいものでした。

 

あまりの尋常ではない頭痛だったので

まさか
電磁波からきているものだとは
ゆめゆめ想わなかったのです。

わたしと同じように
体調不良の原因が

なにからくるのか

まったくわからず


だからこそ
どう対処したらいいのかも
わからなかった方々へ


糸口が見つけられる

きっかけとなるかもしれない!!
と想うのです。

痛みの原因が
電磁波によるものだと
わかったので
すぐさま

カーボンバランサー α UFO  M
に出動してもらうことにしました!!

 

カーボンバランサー がやってきた瞬間から
「ぴたっ」と嘘のように

頭痛がとまりました。

 

人生最大の頭痛が
消え去ってしまったのです。

 

それはもう

天国と地獄

同じグループ会社
HEALING.の
副社長の谷口や
専務の鈴木から

 

たくさん たくさん
奇跡の話は聞かせてもらっていたのに
 

自分に襲ってきている

人生最大級の頭痛が
電磁波からの影響とは
まったく

むすびついていなかったのです。

 

電磁波の影響が

これほどのものかということを
自分自身が体験したからこそ

思い知ったのです。
電磁波の問題が

どれほどのものかがわかったのです。

 

それもそのはずです
ある意図を持って
つくりだしているのが
電磁波だからです。

体調が不良になっているだけで
こころにも 大きく影響します。

 

電磁波の真実を知って
今からでも

電磁波対策を
していただきたい!!
と切なる想いです。

 

 

『いつでも
僕らはあなたを守るために
出動できる準備は整えているからね!!』

 

 

 

 

 

カーボンバランサーご予算にあわせて
お選びいただけます💕