新発売🍵🍵
今日から、発送スタート!!

【無施肥・無農薬栽培
プレミアム煎茶パウダースティック】
1グラム✖️30個

たくさんのみなさまから
オーダーをいただきました煎茶パウダー

大変 大変
お待たせいたしました!!

本日から
順番に発送スタートしていきます!!

もともと
日本茶が大好きなわたしですが
昔は
日本茶といえば
農薬つけということを
まったく知りませんでした。

お茶がすきだっただけに
お茶の葉を育てていく過程の中で
どれほどの農薬を散布するのかという
事実を知ったときに

顔面蒼白になりました。

煎茶をグループ会社で
あつかうことになったときに
徹底的に日本中から見つけだしたのが

 

 

44年前からずっと
なにがあっても どんなことがあっても
無施肥無農薬栽培にこだわりのこだわって
大切に育まれた緑茶です!!


新発売しました煎茶パウダーは
緑茶のもつすばらしい働きを
そのまま丸ごといただくことができるのです!!

ご存知でしたか。
実は
茶葉だけでは、
そのすばらしい煎茶の有効成分は茶殻の中に入ったままで水に溶けずに
苦溶性の成分でビタミンAやビタミンE等が急須に残って捨ててしまうことになってしまうのです!!

この成分は
人さんたちにとって
とても有効な成分ですが、なかなか摂取することはできないのです。

・血管を強化
・抗酸化作用があり
・老化防止に有効

こんなにもすごい緑茶を粉末にすることで
その豊かな成分を残すことなくまるごといただけるのです!!
 

 

 

 

毎日 飲んでいるお茶を

無施肥無農薬栽培にかえることで

どれだけ

からださんがよろこぶのかな

 

自然界からおかりしている

のりもののからださん

いつも ありがとうございます💕