地球は泣いている…。

 

人類史上はじまって

はじめての驚異の

電磁波5G

 

地球も人も

すべての生命たちが

もう悲鳴をあげていることに

いつ わたしたちは気がつくのでしょうか…。

 

すべての生命をまもりたい…。

 

なぜなら

それはある目的のために

強化されているからです。

 

 

地球には

太古の昔から自然な状態でバランスよく

電磁波が存在していた。

 

今や

わたしたち人類の生活には

家電製品、電子機器が

 

便利という名のもとに 

なくてはならないもののように

思い込んでいるのかもしれない

 

便利になることは

まったく問題がない

 

でもそれを

生命を削減 破壊するために

使ってはならない

 

これからどんどん 

電磁波は加速していく

 

なぜ

5Gなのか

 

まずは

現状を知ることが

とても重要

 

ミツバチさんたちが

いなくなってしまっている

 

鳥さんたちをはじめ 

たくさんの生命たちが

命を失っていっている

 

この数年の間で

頭痛 めまい 耳鳴り 眠れないという方が、

本当に増えてしまっている

 

原因として

電磁波の影響が考えられる

 


わたし自身のことですが

数年前 

孫悟空の輪っかをしめつけられるような

強烈な頭痛がおこりはじめました。


最初それが、

まさか電磁波によるものだとは

思いもしなかったのです。


強烈は頭痛

孫悟空の輪っかがしめつけられるとしか、

言葉が思い浮かばないほどの

強烈な痛みだったのです。


これは

個人的な体験談なので

すべての方がそれにあてはまるというわけではありませんが

同じような痛みを

抱えて 対処ができずに

いらっしゃる方へ

少しお役にたてればと想っています。

 

割れそうな頭痛が

カーボンバランサーがやってきて

その頭痛から 解放されたのです。

 

頭痛がなくなったことは

天国と地獄のような違いです。

 

よく 

こんな言葉を耳にします。
「わたしは5Gの携帯を持たないから大丈夫!!」
「田舎に住んでいるから問題ない!!」

残念ながら
とんでもないのです。

この地球は

いまや電子レンジ状態です。

人体やすべての生命に悪影響を与えるために
意図的にすべて計画され
みごとに 電磁波が地球を覆っています。

 

 

カーボンバランサー について

 

ご購入はこちらから

自然界の中には

悪いものを中和させて

安心安全に戻ろう戻そうとする力を

持っているものたちがいます。

 

すべての生命たちを守りたい 

カーボンバランサーは

そのために誕生しています。