笑💕

おはしが転がっても

楽しいお年頃💕

 

 

 

なにが

 

そんなにおかしかったのかは

忘れてしまいました💕

 

弊社のグループ会社HEALINGの定番

岩盤 足軽

 

 

足軽は
HEALING.の代理店の薬局さまより
足湯に変わる
小さな岩盤ができないでしょうか?

 

というご相談によって

誕生しました💕

 

この足軽くん
本当に
定番中の定番

誕生して以来
何台の足軽が
旅立っていったのだろう…。


重さは9キロ


セレクトする石によって
若干変動しますが
約9キロ

女性でも簡単に

持って移動できる重さです💕

 

サイズは

W520mm×D360mm×H60mm

 

上の写真の足軽は
少し大きいサイズです💕

 

気になる電気代は
※12時間連続使用の場合

たったの約2円/h 

 

今のわたしからは
想像もできないのですが
もともと
わたしは虚弱体質でした。

寒がりで
もこもこ もこもこ
何枚着ても

寒かった!!

 

けれど

足軽くんが
きてくれてからというもの

ものすごい低体温だったのが
体温も上がって

風邪もひかなくなりました💕💕

 

デスクの足の下には
足軽くんがいてくれるから

からだの深部は
いつもあたたまっている状態です💕💕

 

足軽の近くに
弱った植物さんをおいて

あげると
植物さんたちが
めきめき ぐんぐん
元気になってしまいます!!

今日は寒かった!

けれど

わたしは足軽のおかげで
ぬくぬく ぽかぽか

岩盤のあたたかさは
天然のあたたかさ

ぬくぬく ぽかぽか

本当に気持ちがいい💕

冷えは万病の元💕

体温が1℃上がると

最大5倍~6倍も免疫力が上がり

逆に

1℃下がると

免疫力が30%も下がるといわれています。

 

一度 体験したら
二度と離れられなくなってしまう

足軽くんに正座して
座り込んで

話し込んでしまったのでした💕