わたしたち
HEALING.グループは
最高に
しあわせだな💕と
いつも想う…

ほしい!!
と想ったものは
開発してしまえばいい

製品化してしまえばいい

この世界の仕組み
この世界のカラクリを
知っているからこそ

わかることがある

電磁波攻撃をしているので
電磁波対策をすればいい

ただいま
大人気リピート製品
「ライフウォーター松葉」

発案者はMARTH

人間さんたちが立ち入ることのない
手つかずの
天然の赤松の森

天然の赤松さんをいただいて

オリジナルのプラズマ水を噴霧して
そのまま 

特別な工場に直行!!

一切の水を加えず
低温と真空で

蒸留する特殊技術で

赤松の細胞水が完成します⭐️

その特殊な技術によって

煮出したり

絞るだけでは

決して

得られなかった
生命エネルギー

そのものの

赤松の生命水が誕生しました

それが「ライフイフウォーター松葉」です!!

 

みなさまから

こんな感動のお声をいただいています。

ほんの一部を
ご紹介します💕💕

⭐️歯科医院様のお声

「ライフウォーター松葉」を

歯の痛みの場所に
綿に付けてしばらくしたら

グラグラ揺れていた
歯の痛みが止まり

揺れも収まりました。


歯根の治療の際に薬剤を

入れて消毒していくのですが、
自分は、薬剤を使わない歯医者なので

消毒剤は入れません。


そこで、この松葉を入れてみました。
するととても早く炎症が収まったのです。


僕の考え的には、

人間があるゆらぎを持っていて
そのゆらぎが変化すると

炎症が起きるとおもうのです。
その人の本来のゆらぎが、あって
それが、何らかな形で乱れると痛みとなる。


ですので、プラズマの「ライフウォーター松葉」は
本来の人のゆらぎを取り戻すものだと確信しています。

本当に素晴らしいもので、

ヒーリングさんの商品はすべて
そこから出来ているので

身体の健康に役立つのではないかと
感じています。

K歯科

⭐️親子で歯が痛くなり
母→腫れた。

直接歯ぐきにポタポタと落としたら、

2〜3日で腫れが引きました。

息子→抜歯の前に痛くなり、そこに松葉をポタポタと。

数分で痛み取れました
抜歯後、麻酔が切れて痛みだし又ポタポタ。

数分後痛み軽減

⭐️突き指で、指が曲がらなかった。

指に浸透させた。
瞬時に、曲がる様になりました。
 
⭐️1年前に、日々が入った手首。

何をやっても表皮が冷たい
そこにポタポタと浸透させたら、

暫くするとふぁっーと
温かくなってきて、その時から、冷えなくなりました。

⭐️痛み、炎症性、傷、虫刺されに
即効性があります😊

⭐️歯の腫れと抜歯のあとに直接数滴。
数分のうちにあれっ!という感じです😂

⭐️突き指で、痛くて曲がらなかった‼️
ボタボタと落とし
皮膚に馴染ませて負けてみたら

おっ❗️曲がった‼️

⭐️冷えた皮膚に浸透させると、

血流の改善になります。
飲まれた方は全身が温まります。

⭐️13歳の孫がいつも生理が重く辛くて
学校を休んだりするそうです。
産婦人科に行ったらピルを使用するには早すぎるし

痛み止めを飲むしかないと言われて
いつもお薬を3日間くらい飲んでるそうです。
昨日から生理になり痛みが続くので今朝ライフウォーター  を数滴飲ませました。
そしたらすぐに痛みがなくなったそうです。

⭐️弟は草むらで20箇所も虫に刺され痒みがとれないのでやはり患部にたらしました。
数分後には痒みはおさまったそうです。
本当にビックリ👀しました。

素晴らしい品を教えていただき感謝です。
有難う!😆💕✨


⭐️私は蕁麻疹や湿疹ができやすいのですが、

先日膝までのストッキングを1日履いてたら

膝の周りが赤く帯状に腫れ赤くなり、
翌日も治る気配ありませんでした。

そこで松葉を試してみようと、

片足だけ赤いところに塗って寝ました。
朝松葉塗った足はどこも赤いところがなくなりましたが、

塗らなかった方の足は依然として赤く硬く痛痒い状態が続いてます!素晴らしい😊💕

⭐️一週間ほど前から、口の周りに出来ていた、

ヘルペスにそして、唇にできた口内炎のようなもの、

やはり、松葉水が、一番効きましたね。

目の腫れも、塗った時、目に入っても
しみないし、効果あり。万能です。

⭐️両足の後ろの皮下が、

いつもゴロゴロしたしこりがありました。
入浴後、松葉を付けてマッサージして寝たら、

朝起きて、びっくり⁉️
両膝の後ろが、スッキリ🥰 凄い😳
これで長年の足の浮腫も改善されそうです♪

⭐️先日は、松葉エキスありがとうございました!
また絶妙のタイミングで、到着しました。
というのも、長男が先週日曜日から全身蕁麻疹が出て、

体中の痒みに困っていましたが、
松葉エキスを塗ると痒みが軽減され、

塗り薬を使うことなく、

4日程掛かりましたが、治りました。
そして、何かの細菌感染していた様で、松葉エキスを今、欠かさず飲んでいます。
本当に絶妙なタイミングで、ありがとうございましたm(_ _)m

痒くて、体が熱ってかわいそうでした。
病院へ行き、抗アレルギー剤は、

服用しましたが、中々痒みが止まらず。
皮膚の炎症に良いとお聞きしていたので、

松葉エキスを塗布してみました!
病院では、ストロンゲストのステロイドが出ていたので、

使わずに済んで良かったです✨
感謝感謝です!!



 ワンちゃん編
⭐️ミニチュアダックスフンド14歳
 クチビルが、ただれて膿が出ていました。
 僅かに、餌に、3滴混ぜただけです。
 3回で、止まりました👌
 感謝致します🙏

⭐️小型犬、ワンちゃんのオムツかぶれ。
 松葉エキスを付けましたら、2時間で元に戻りました。

 

 

 

業務用もあります💕