今日 2月8日(火)は

MARTHの愛娘のShijimiちゃんの 

 

19歳のお誕生日💕💕

 

来年は

いよいよ20歳

 

おばさんは感無量です!!

 

赤ちゃんだったShijimiちゃん

 

くりくりおめめが

とっても愛らしかった…

 

ミルクをあげたり…

おむつをかえたり…

一緒にお風呂に入ったり…

温泉にも行ったり

旅行にも行きました…

 

 

自分の19歳を

想い出しても

 

一体の価値観を持っているのと

分離の価値観を持っているのと

 

ここまで

違うものなんだなぁと

気がつかせもらいます。

 

 

Shijimitちゃんは

MARTHから一体を習ってきた…

 

わたしは

残念ながら

究極の分離 勝ち負けを習ってきたので

自分の19歳の頃と

比べると

 

あまりの違いに

どきっとしてしまうことがある…

 

 

分離わかたれを

習わないからこそ

本来持っている多彩な能力が

花開いている

 

声優としての能力の高さ

パテェシエとしての才能は

正直ずば抜けていると感じている

 

イラスト 編み物

料理  

カメラマンとして才能

 

自由奔放に

その能力を開花している

 

 

Shijimiちゃん

本当にお誕生日おめでとうございます💕💕

 

 

世界中のこどもたちが

Shijimiちゃんのように

この世界が一体であることを

習うことのできる

 

美しい世界をつくっていきたいと

想ったのでした。

 

 

2月7日

最後の18歳の

 

「MARTH しじみチャンネル」になりました💕

第6回:ゲスト 可愛ちゃん  

~いちばんちっちゃな 貝でいい~

 

 

 

Vol.130 

すべての癒しは、

勝ち負けという分離を終えることからはじまる…