「MARTHアナログヒーリングコレクション 3 

悠久の時をこえて… 」

ピアノ&チェロ/ハープ

 

ピアニスト 

紅林弥生…

 

彼女は

MARTHのファーストアルバムから

ずっとピアノを演奏してくれている🎹

天才ピアニスト

 

8年ほど前

MARTHのアルバムの製作を

ロサンゼルスのキャピタルスタジオで

映画音楽のメンバーとレコーディングをしていました

 

感動の名作映画を演奏している

世界一のスタジオミュージシャンによる

レコーディングを行っていました

 

そのロサンゼルスでのレコーディングの

ピアニスト として

MARTHの音楽を

誰よりも深く理解している

弥生さんも一緒に

参加してもらった

 

一緒にロスに行ったことは

鮮明に覚えている…

 

でもそれを機に

弥生さんは活動の拠点を

ロサンゼルスにうつしてしまったのでした

 

今回

MARTHの初のアナログレコーディング

どうしても弥生さんにピアノを演奏してほしくて

日本にいるかどうかわからなかったけれど

連絡をした

 

すると

なんと「香さん!!」

とすぐさまつながってしまったのでした…

 

今回

弥生さんアレンジによる

ピアノ&チェロ

 

 

宮沢賢治

「セロ弾きのゴーシュ」から

 

「チェロの振動が床から伝わって

体中の血の周りがよくなり

大変良い気持ちになって

すぐ治ることもあれば

家に帰ってからよくなることもあもあります」

 

MARTHの音楽にぴったりの

チェリストになかなか出逢うことができなかった

やっと出逢った岩永知樹さん

彼のチェロの音色は

まさに

癒しのチェロ

 

 

弥生さんのピアノと

岩永さんのチェロの

ハーモニーは

至極の音色としか

表現のしようがないほどに

美しい波動をつむいでいる

 

ピッチは442Hz

極上のピアノ&チェロの

アルバムが完成しました

 

 

 

最初のチェロの音色が

流れだけで

もう完全に癒されてしまう

 

MARTHアナログヒーリングコレクション 3 

 

悠久の時をこえて… 

 

ピアノ&チェロ/ハープ

 

 

 

MARTHアナログヒーリングコレクション1 悠久の時をこえて… 【2022年4月お届け 先行予約】

 

 

 

 

曲目は

 

第2弾ヒーリングアニメーション

「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」

 

のテーマソング

「愛はかなしみにのせて」

 

「永遠を生きる」

 

の2曲