36年振りの再会…💕

 

MARTH 原作・音楽・脚本・監督・総合プロデュース 

第1弾ヒーリングアニメーション

「君と逢える約束の場所」の製作することになって

主人公 吉野たけるの声を

イメージしたときに

脳裏の浮かんだのは

ますみちゃんだった…

 

たけるはこの物語のキーマン

道先案内人

一番重要な役…

 

どうしてもますみちゃんしか

想い浮かばなかった…

 

ますみちゃんとはじめて出逢ったのは

ますみちゃんが高校1年生

わたしが中学2年生のとき

映画「アイコ16歳」で

2人ともオーディションに受かって

アイコと同じ弓道部員で出演したとき…

 

その頃から

ますみちゃんは本当に

面倒見のいい

おねえさんだった

 

「ますみちゃんにこの台本さえ

読んでもらえたら

絶対にますみちゃんは

気に入ってくれる…」

それは確信だった…

 

ますみちゃんに36年振りに

連絡をとって

ますみちゃんに

「君と逢える約束の場所」の台本を

送って読んでもらった

 

確信どおり

ますみちゃんからOKの連絡が入った

「すばらしい作品だった

MARTHさんがわたしでいいと言ってくださるなら

やらせていただきたい!!」

 

まさか

自分がアニメーションを製作するように

なるなんて

11年前には想像もできなかった

 

愛の世界をつくるために

このアニメーションは誕生しました💕

 

第1弾ヒーリングアニメーション

「君と逢える約束の場所」

 

 

 

声の出演

吉野たける:宮崎ますみ

ティナ :秋山桃子

吉野真:池川明

吉野未知子:池田和子

竹本校長:田中佳

内田享子:CELENA

長 キシア:長堀優

ヤン:秋山佳胤

ムルテ:池田整治

ウェル:巽一郎

ヨミ:AIKA

エミナ:KAAI

レミリー:森千鶴

ゴン:森井啓二

岩など:木村正治
自然界のなかまたち:shijimi

 

 

 

世界中のこどもたちに

世界中のおおきくなってしまったこどもたちに

観てほしい物語…