12日にかけて
雪が舞いおりてきてくれるようです・・・。雪の結晶

空から・・・
白い雪が舞いおりてくる・・・雪の結晶

とても・・・
神秘的ですよね・・・。

以前
ブログに書いたと思いますが

わんくぅは
寒いのは苦手ですが

しんしんと・・・
しんしんと・・・
空からおりてくる
白い雪を
静かにながめていることが
とても好きです・・・。雪の結晶

こころが洗われる気がします・・・。

この世界は人間の頭脳や思考では
はかりしれないことが
いっぱいいっぱいあります・・・。

この神秘や未知の世界の中を
言葉を信じて
生きているのですから・・・
苦しいですよね。

今 こうして呼吸してくれているのも
今 こうして心臓が動いてくれてるのも
わんくぅが
「えいや!!えいや!!」と動かしているわけではありません。

なのに・・・
この自然界の身体さんは
今も勝手に動いてくれています・・・。

そして
自然に還っていく時も
わんくぅが決められるものではありません・・・。

わんくぅのおばかなおばかなブログ・・・。
今回で終了させていただこうと思います・・・。

今まで・・・
おつきあいいただきまして・・・
本当に・・・本当に・・・
ありがとうございました・・・。
こころより・・・こころより・・・
感謝いたしております・・・。

本当に・・・本当に・・・
ありがとうございました・・・。

寒くなるようです・・・。
お身体さん、大切になさってください。
寒くなると・・・
お身体さんの免疫がおちてしまいます。
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

今まで
おばかなおばかなわんくぅブログに
おつきあいいただきましたこと・・・。
本当に・・・本当に・・・感謝いたしております。
本当に・・・本当に・・・ありがとうございました。

ありがとうございました・・・。

しんしんと・・・
舞いおりてくる雪をみつめて過ごしたいなぁと思うのでありました・・・。雪の結晶

ありがとうございました・・・。

わんわんわん!!わんわんわんわんわんわん

$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

ウィスパーヴォイスがドキドキにやさしいわんくぅのアルバム

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ