どん底の中だから、見つけられるもの・・・。

去年は本当にいろいろなことがありましたが、
どん底の時にしか、
みつけられないもの・・・

どん底だからこそ、
本物の人間関係が生まれる・・・
ということが
去年1年でみつけた最高のたからものでした。

どん底でしかみつけられないものがあることを
知りました・・・。

そして
今日は、また
そのことを
確信することがありました。

どん底の時に
自分にとって・・・
かけがえのないものが残ることを
今日は
あらためて あらためて あらためて
痛感させていただきました。

いい時には
本当にわからないことって
いっぱいあります・・・。
どん底だからこそ、
本物がわかることが
本当に 本当に あるんですね。

しみじみと しみじみと
今日は感じてしまいました。

どん底が悪いと思っているのも観念です。
どん底ってけっして悪いものではないことを
この1年で勉強した最高のギフトだったと
あらためて思うのでした。

本物は
そんなところにひそんでいることを知りました。

日々、成長していくことに
気がついていくこともできるのに
無駄にしてしまっている気がします。

おこることすべてを成長や気づきに使えるのに・・・
自分のレベルが低いために
なさけないことをしてしまっています。

気づきをもって日々を過ごしていきたいです。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

ウィスパーヴォイスがドキドキにやさしいわんくぅのアルバム

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba