逆境こそ チャンス!! ラブラブ

逆境がチャンスだと思っている人と逆境が苦しいものだと思っている人とでは

同じことがおきたとしても まったく違うものになります。ドキドキ

逆境の時にチャンスと思って 何かいいことがあるはずと思って

そのチャンスをこの時ばかりに探して 見つけて

逆境があったから 逆境があったおかげで、こんなにいいことがありました。

逆境の前よりもプラスに転じることができたら すばらしいですよね。ドキドキ

逆境の時に宝物があるはず!!宝探しをしよう!!

という気持ちで逆境を迎えられたら 強いですよね。ドキドキ

状況のせいではなく、すべて自分しだい 自分に力がある。

自分しだいの人生をいきたい。逆境こそチャンス!ラブラブ




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

ウィスパーヴォイスがドキドキにやさしいわんくぅのアルバム

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba