壁にぶつかった時、山にぶつかった時。
その時は・・・
目の前にそびえたっていて・・・
目の前にたちはだかっていて・・・
到底 到底
その山や壁を越えられるようには
決して思えないものです・・・。

でも、
安心ドキドキドキドキ安心ドキドキドキドキ越えられない山や壁は決してないから
大丈夫です・・・。

わんくぅが保証します!! 笑

そして、
壁や山は決して悪いものではないということ・・・。

壁や山はすばらしい発見をもたらしてくれる
すばらしい成長をもたらしてくれます。

ゆうさん。ドキドキドキドキ安心してください。ドキドキドキドキそれは、
宇宙からのギフトですよ。
最初は、到底ギフトには思えないけれど・・・
でも、それはギフトドキドキドキドキ宇宙からのプレゼントドキドキドキドキ
「その人に越えられないことはおこらないから」
とたくさんのみなさまからメッセージをいただきました・・・。

でも、本当にそうだった。

いっぱい泣いていいし・・・。
わんくぅもいっぱいいっぱいいっぱい泣きました。 笑

身体さんが冷えてしまって
手足さんも冷えてしまって
心さんも凍りついてしまって

でも、ちゃんとあたたまるから
大丈夫です。ドキドキドキドキ
自然治癒力がちゃんと、備わっています。

わんくぅは、とても冷え性で、なかなか自分自身で
あたたかくなる機能が弱いです。

この間、寒い中、お外にいて
身体さんも手足さんも赤くなってきて すごくつめたくなってしまったことがありました。

けれど、身体さんが冷えたからださんや手足さんをあたためようと
身体さんが動いているのがわかりました。

自然ってすごいなぁ~と
しみじみ感じてしまいました。

この身体、自分の身体と思っているけれど
自分で心臓を動かしているわけでも
血液を流しているわけでも
呼吸をしているわけでも
ないのですよね・・・。
自然界がやってくれている・・・。

身体さんが自然に治癒していくように・・・。
心さんも自然に治癒していってくれます・・・。
治癒とは、治して癒すって書くのですね。

今、はそう思えないとは思いますが・・・
ちゃんとあたたかくなるから
安心していてください。ドキドキドキドキ
ゆうさんのために・・・。
わんくぅブログを読んでくださっているみなみなさまの心が
あたたかくなりますように・・・。
今日はハート攻撃!!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

どうかな・・・????
少しはあたたかくなっていただけましたでしょうか・・・?

えっ?!
たりないって????