わぁーーー!!
気がついたら、もう1:00すぎているーーー!!

いかん。いかん。
まだ、今日はわんくぅは、ブログを更新していなかった・・・。
のに・・・のに・・・
1:00を過ぎてしまったぁーーー。

24日中に更新できなかったぁーーー。
がっびぃーーーーん・・・・。顔に縦線
わんくぅ、ちびまる子ちゃんになってしまうの巻き。

でも、わんくぅの場合はちびではないので
でかまる子ちゃん。

まるくもないから、でか・・・
んんんんん・・・・なんだろう・・・?

でかがり子ちゃんっていうほど、がりがりではないし・・・。
でか・・・????
思いつかない・・・???
でかなが子ちゃん???
????????

今日、思ったこと。
自分のクオリティーをあげていくこと。

自分のセンスを磨いていったり

世の中は、センスのいいものにあふれている・・・。
やっぱり・・・センスのいいものはいい。

自分のセンスやクオリティーあげていきたいと
しみじみと思ってしまった。

最近、びっくりしたことがありました。
自分のシルエット!!
何か、何か、何かが違ってきている・・・

そう・・・
重力に従ってきているのだと思うのですが
去年まで着ていた洋服をきても
何か、何かが違う・・・
スタイルがびみょーーーに違ってきているのだということに
気がつくまでに、時間がかかってしまった・・・。

がっびぃーーーーーーーん!!

いかん。いかん。

意識することで、だいぶ違いますよね!!

「わんくぅ、恋はした方がいいよ」と言われた・・・。
「わんくぅ、鯉にはなりくない・・・」さかな

鯉にならなくたって、意識をすることによって
現状維持はできますよね。

あまりにも、無意識にこの何十年という時間を過ごしすぎました。
反省・・・。

時間は止まらないし・・・戻りはしないけれど
時間の速度を遅くすることはできますよね・・・。

がんばるぞぉーーーーー!!

おやすみなさいませ!!
ZZZZZZぐぅぐぅ




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

ウィスパーヴォイスがドキドキにやさしいわんくぅのアルバム

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba