カフェコムサのスノーストロベリーを食べました・・・。いちご
生クリームの味が
品がよくて・・・おいしかったドキドキドキドキ

生クリーム大好きなドキドキわんくぅといたしましては
あますぎない
だけれど・・・品のいい上品なあまさが
とってもドキドキ気にいってしまったのでありました。ドキドキドキドキ

カフェコムサのタルトは、アートです。ドキドキ
まるで、ウェディングドレスのよう・・・。

わんくぅが思ったことと
コンセプトにまったく同じことが書いてあったので、
ちょっとびっくりしましたが
ケーキのためのフルーツなのではなく
フルーツのためのケーキです!!


だから、フルーツが新鮮!!ドキドキ
で、おいしいっ!!ドキドキ


会社概要にこんなふうに書いてありました。

『私たちコムサカンパニーはケーキのためのフルーツではなく、
フルーツのためのケーキでお客様に「感動する美味しさ」をお届けするため、
こだわりのフルーツを常に探し続けています。
そしてフルーツの栽培に情熱とプライドを持った農家の方々と出会うことから
私たちのケーキ作りははじまるのです。
生産者が愛情を込めて育てた旬のフルーツ、
お客様のまだ知らない美味しいフルーツが パティシエの洗練された感性と技により
「アートケーキ」へと生まれ変わります。
フルーツそのもの、空間の全てが世界中のお客様の心の感動を創造する場であり続けること。
「感動する美味しさ」「感動する美しさ」「感動するサービス」が
私たちの大切なテーマなのです。』


まさに・・・
そのとおり・・・のケーキとショップでした!!

ケーキ1つでも、うつくしいケーキを作ることができる・・・。

何を作るにしても・・・
うつくしいものを作ることもできる・・・。

うつくしいものを、創造することは
本当にすばらしいですよね。


大切な・・・大切な・・・方が
未知へと還ってしまいました・・・。流れ星

死ということ・・・
生ということ・・・

わんくぅの時間・・・
わんくぅに与えられている時間

やはり・・・
うつくしいものを制作していきたい・・・

美をつむぐ仕事をしたい・・・

うつくしいものをうつくしいと感じるこころ。
美意識
それは、誰もが持っているもの・・・
そなわっているもの・・・

大自然を見つめて、うつくしいと感じるこころ。
うつくしいこころをみて、うつくしいと感じるこころ。

桜は散るからうつくしい・・・とよく言われます・・・。
だとしたら・・・
人は死ぬからうつくしい・・・といえるのでしょう・・・。

わんくぅは、うつくしく・・・生きることができていない・・・。

たった1度の、この人生・・・
うつくしく・・・生きられるように
成長していきたい。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

ウィスパーヴォイスがドキドキにやさしいわんくぅのアルバム

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba