日本語タイトル「奇跡のシンフォニー」
英語のタイトルは「August Rush」を見ました。
この映画はわんくぅが、ずっと見たかった映画でした。テレビ
ずっと見たかった映画を、やっと見れたのです。

前から、予告編は見たことがあって、予告編だけでも泣いてしまっていました。

本編では、親子共々・・・
泣きまくり・・・。(笑)
3人で、いっぱいいっぱい泣きました・・・。

監督はカーステン・シェリダン。
女性の監督ならではの、繊細な、透明感のある、優しい映像でした。

主役のフレディ・ハイモアもすごくよかったし、
わんくぅはロビン・ウィリアムズが個人的には好きなので、それもよかったし、
黒人の女の子が、またとってもとってもキュートで歌が上手ですてきだった。ラブラブラブラブ

なぜか、ずっと見たかった映画でした・・・。

いい映画は・・・いいですよね・・・。

音楽もそうですが
映画も
人生に影響を与えてしまうような・・・
そんな音楽や映画というのも・・・ありますよね・・・。

映画の中でジュリアード学院が登場するのですが
いつもヴァイオリン演奏してくださっていたキャサリンは
ジュリアードの出身なので、
「キャサリンの学校だぁ~!!」
なんて思って、なんかうれしくなったりもしたのでした。

先生たちが、オーガストに何かを教えようとするのではなく・・・
オーガストから音楽や芸術から学ばせてもらっているという・・・

過去からきた知識を教えるのではなく・・・
おしつけていくのではなく・・・

無垢なものから・・・吸収しようとする・・・
その謙虚さ・・・

本物っていうのは、やはり・・・本物だなと思ってしまいました。

とても・・・
きれいな映画でした・・・。キラキラ




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba

ウィスパーヴォイスがドキドキにやさしいわんくぅのアルバム

CDs.heart**きれいなハートs.heart**好評発売中!
『きれいなハート』『失ったもの』収録 ¥3,200(tax in)   

ご購入はこちら
iTunesiTunes配信

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba-わんわんわんくっ$守谷香 Wanku(わんくぅ) Official Blog Powered by Ameba